OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひなくり2020🥦
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐭
 
先日の美穂のショールームで、ひなくり当日、私がブロッコリー1株を茹でて持って行って食べていたことをバラされたのでタイトルにブロッコリーの絵文字🥦を付け足してみました笑
 
 
 
ひなくり2020の写真が沢山あるので載っけますね〜🎄
 
私の携帯でメンバーとあまり写真を撮れていなかったので、私ばかりですが、、!😂
 

 
探検隊の衣装!!
めっちゃタイプの衣装でした😆
 

胸元のワッペンまでひとつひとつ凝って下さっていて素敵です😍
丹生ちゃんがMCかな?で言ってたタルタルチキンもありますね!!チキンの上にタルタルソースが🍗
キツネも可愛い🦊
 
あれ、松田好花この衣装着てたっけ?って思いましたかね?笑
 
実はこの衣装の上に↓の衣装を着てました😌!
 

ムーミンのスナフキンをイメージしてくださったみたいで!!!スナフキンもアコースティックギター弾くもんね☺️クリスマスカラー花ちゃんズっ🧣
 
 
 

 
ポカ❤️
ひなくり2019のラストで出てきていた、空色のタマゴから産まれてきてくれました🐣これからよろしくねポカ!
 
このポカのぬいぐるみほしいな〜🤩
ぬいぐるみに限らずポカグッズが欲しい!!笑
 
ポカ様〜〜〜
◯カ様〜〜〜笑
 
 
 
 

ステージから楽屋までの通り道も沢山デコレーションして下さっていて、最高にクリスマスを味わえました🎄
リハ前のウォーミングアップでもクリスマスソングをかけてくださったりと楽しかったです😆
 
私個人的にはですね、会場に向かう車の中でクリスマスソング集的なプレイリストを聴いてクリスマス感じてました笑
 
 
 
 
最後に!

ひ!
今回はブレてないバージョン!笑
 
 
こんな感じですかね!!!
 
 
 
ちょっとお知らせ!
お正月休みのどこかで、メッセージアプリにてブログで載せ切れなかった分の写真を
 
✨画像放出祭〜ひなくり2020〜✨
 
にてkonokatalkerの皆さんにたくさん画像放出しようと思います!!
待っててな〜〜😆!
 
 
 
 
 
 
そういえば今日、河田陽菜はクリスマスが終わった今でも、今日はクリスマス!と言ってましたよ🥱
何を言ってるのやら🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ナゼー
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#2