OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日向坂文庫に出会えるまでお散歩終われません!をしたい👟
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍄
 
 
 
 
だんだん寄る人
 
 
昨日、配信ライブを観てくださったみなさんありがとうございました!!
 
私は今回から本格的にライブに参加させていただきました!アルバム新曲の中でアザトカワイイ以外は私にとって初披露だったので、いつもより緊張していました!!笑
 
 
みんなと踊れることの幸せを噛み締めながらパフォーマンス出来ました☺️
でも、おひさまの皆さんが客席にいて下さるともっと幸せで楽しいんだろうな!!その日を楽しみに頑張ります☀️
 
 
ありがとうございました😁
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
明日から2月ですね!!
 
ということは日向坂文庫キャンペーンもスタートします📚👏🏻
 
日向坂のメンバーそれぞれが本の表紙になっているのですが、私は群青のカノンという福田和代さんの作品の表紙です🎷
 
調べたところ、
 
碧空のカノン
群青のカノン
薫風のカノン
 
の順に3作あるみたいで😲!
3作読みたくなってしまうやつですね、笑
青春音楽ミステリー!!!
 
 
もうすでに並んでいる店舗などもあるみたいですが、明日からだと更に多くの所で日向坂文庫に出会えるかと思います🙆🏻‍♀️詳しい店舗は私も把握できていないので、電話などで確認してから行くと確実そうですね🤔
 
私はタイトルの通り、日向坂文庫に出会えるまでお散歩終われません!やりたいな〜。
ただただお散歩がしたいだけなんですけどね、笑
 
ついでに出会えたらラッキーだなーと☀️
 
 
是非チェックしてみて下さい🧐!!
 
 
めっちゃ照明当たるところで撮ったら目がキラキラになった🤩
 
 
 
お読みいただきありがとうございました🐙
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#11
 
 
 
 
 
 
がんばる

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 
ブレてるのとブレてないのなんとなく両方載せてみました笑
 
どちらが好きですか??笑
 
 
 
 
今日東京でもチラッと雪降ってたみたいですね!!
私が外に出た頃には雨に切り替わってたので少し残念でした🥲
 
雪見たいな〜〜❄️
 
 
 

 
じゃん!
 
ひなちらんぷす(仮)をこの間のひなたひの収録で頂きました📻
 
今週の日曜日のひなたひは
さりさりさん(なっちょさん)、めいめいさん、私の3人です!!
ふつおた祭りということで沢山のメールをありがとうございました✉️✨
スタッフさんが目が疲れるほどの量だったと仰っていました笑
 
 
放送は18時30分〜です🙌🏻
ぜひ聴いてください〜👂🏻
 
 
 

 
あったかくしてね〜〜☺️
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました🐙
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#10
 
 
 
 
 
 
気付けばもう1ヶ月!

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
 
今日は1月24日ということで、私がひなくりで復帰してから1ヶ月経ったみたいです😳!
気付いたら時間はあっという間に過ぎてるものですね〜〜
 
 



 
 
髪の毛少し切りました✂️
 
 
 
この間ね、お店でエコバッグを買ったんですね。
お会計の時、私はそのエコバッグに他に買ったものを入れて欲しかったんですけど、エコバッグごとレジ袋に入れられてしまいました🙃
 
そこで言えば良かったんですけど、お会計も済んでたし、面倒な人だと思われるのも嫌だったのでそのまま帰りました笑
 
思い返せば、レジ袋いりますか?って聞かれた記憶も無いような気がするんですよね、、
せっかくエコバッグ買ったからエコバッグ発動したかったんだけどね、残念ながら不発でした笑笑
 
残念豆賞( ᐛ )٩و
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 

 
やっとこさ今日、私たち日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を頂いてきました!!!
 
お家に帰ってね、ディレクターズカット版を観始めたのですが、173分も収録されていました!大ボリュームです😳約3時間も!
今は途中で一時停止して、一旦ブログを書いています笑
 
 
本編が119分なので、ディレクターズカット版はかなり見応えがあるかと思います!!
 
映画館で観たからいいかな〜って思ってるそこのあなた!本編では使われなかったところもたくさん追加されていたのでぜひチェックしてみて下さい☀️!
 
💿本編DISC   劇場公開版
📀特典DISC1 ディレクターズカット完全版
💿特典DISC2 予告集、未公開PRコメント映像、大ヒット記念LINELIVE
 
に加えて
 

メンバー全員のポストカードも付いてました!
開けるまで知らなかったので謎のサプライズ感があってビックリしました笑
 
ぜひご覧ください👀!
 
 
 
 

 
 
!!!
 
齊藤京子さんの1st写真集が発売されましたね👏🏻
今日頂いて、帰ってきてじっくり楽しませてもらいました☀️
 
ポストカードを見つめてニヤニヤしてます笑
 
 
彼女感満載で、無邪気で可愛らしい京子さんも、大人っぽい京子さんも見れて幸せな気持ちになりました☺️
デートしてる気分になれて素敵でした、、✨
 
 
お気に入りのページ言おうとしたんですけど、ページ数分からなかったので特徴を伝えますね!!笑
 
中盤あたりのしゃがんで上目遣いの!
水色のキャミワンピの!
見開きの右側です!
 
これで分かるかな??笑
 
 
たくさんの人に京子さんの写真集が届きますように🥰
 
 
 
 
 

今日もお疲れ様でした!
 
 
お読みいただきありがとうございました☀️
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#9
 
 
 
 
 
富田鈴花生誕祭
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 
 
今日は我らが富田鈴花さんのお誕生日です!!!
 

 
 
ハタチだってよーーー!
 
 
鈴花は気付けばいつも近くにいてくれてとっても大切な存在です🥰
鈴花の何事にも真面目で真剣な姿を見ると、私も頑張ろうと思うことができます!!
 
 
いつもありがとう〜〜〜😭
 
 
 
花ちゃんズでもまたいつか楽曲がもらえたらいいな〜なんて夢見てます🌼💕
 
 
 
 
鈴花にとってキラキラした輝かしい1年になりますように🌼✨
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#8
 
自分でもビックリ


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️


皆さんいかがお過ごしでしょうか🏠
 

綺麗な飛行機雲が撮れたのでお裾分け☁️
飛行機雲がスーーーーって伸びていて心もスーーーーっとなります笑



私はですね今日の朝、ハーブティーを飲もうと思って、袋のジッパーを開けてティーポットにザーーっと茶葉を入れたつもりだったのですが、音と手の感触に違和感を覚えてよく見ると、私が入れていたのは茶葉ではなく、グラノーラでした、、!!
 
 
そんな間違いある?!バカな!って思いますよね、、笑
私も思いました、
 
 
でも、紛れもなくそこに入っていたのはグラノーラでした🥣笑
 

袋のフォルムが似てるんですもん!笑
 
メガネをかけずに寝ぼけ眼でやってしまいました🤦🏻‍♀️
でも、お湯を入れる前に気付いて良かったなと思います笑
 
危うくグラノーラ湯になるところでした、、
 
 
 
 
 
お知らせです〜〜📻
 
 
今週日曜日の17日18時30分〜
ひなたひに久々に登場します!!
 
復帰後初ラジオです😭💕
前回の登場はリモートの時だったので、スタジオでのひなたひは初めてでした!!
 
なっちょさんと一緒です☀️
ぜひ聴いてください〜〜
 

 
 
 
 
 
前回の新年初のひなあいでは、コメント出演させていただきました!!
貴重なオンエア時間を割いていただき有難い気持ちでいっぱいです😭!
 
次回の収録から参加させていただく予定なので、その日まで待っていてください📺✨
楽しみだなっっ
 
 

この間頂いたいちごがとっっても美味しかったです🍓!
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#7

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


日差しがあったかい!
 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🦋
 


 
顔の輪郭を髪の毛で隠そうと思って毛を摘んだらぶりっ子ポーズみたいになりました笑
 
あざといですね〜〜
 
 
 
 
紅白の時の写真たちです〜〜☀️
 
 
 

かわいいお口だこと。
チェリ納豆ですっ!今勝手に付けてしまいました笑
生え際アピールのポーズが今年は流行るみたいですよ。

このこのさんというあだ名で呼んでくださいます。

抹茶食べられるようになったらしい。
たかしというあだ名の由来をひなたひで知って驚きまなふぃさん!でした。

かわいい、赤ちゃん。

猫です。

納豆×3
 
 
 
ひなくりの時メンバーと写真をあまり撮れてなかったので、今回は積極的に撮りました!🥰
フォルダが潤うってやつですね♨️
 
 
まだまだあるのでそれはまたメッセージにて送りますね!!

 
見てくれてありがとう〜〜
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#6
 
 
 
 
 
 
 
 
お雑煮が身にしみます。

 
新年明けましておめでとうございます🎍⛩

 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
三が日も最終日となりましたが、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??
 

 
節おは食べましたか??
お雑煮は食べましたか??
 
私は両方食べました🐷
三が日は食べたいものを心ゆくまで食べると心に決めていたのですが、いざ食べようとすると意外と食べられないものだな〜と感じました、、笑
 
幸せを感じるだけでお腹いっぱいなのかもしれないです☺️
 
 
 
 
あ!年越したそばも食べましたよ!笑
お蕎麦を茹でている間に年が明けてしまいました笑笑
 
年が明ける瞬間はしっかりジャンプしましたよ🐮
皆さんはどのように年を越しましたか??
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
 
新年初のブログということで、今年の抱負を書いてみます!
 
 
・何事も全力で楽しむ
・失敗を恐れずチャレンジする
・自分を大切にする、もちろん周りの人も
・気付いたら発言する
 
 
ですかね!
 
 
昨年は色んなことに気付かされて、多くの方に支えられて得たものがたくさんありました。
それを生かして今度は私が周りの人にパワーを与えられる番になれたら良いなと思います!!
 
 
多くを望まず期待せず、でも夢や目標は持ってみんなで色んな事を乗り越えていきたいです!!
 
 
 
今年も、日向坂46そして松田好花をよろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#5