OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
温かい気持ちになれる〜



こんにちは!


日向坂46 松田好花です🐙



美穂‘s サボテン🌵


31日はおひさまという愛称が誕生した記念日だったみたいですね☀️

おひさま2周年おめでとうございます🎊


おひさまの皆さんのおかげで日向坂は活動することができています!!いつも本当にありがとうございます!!



早く会いたいですね、、


私はミーグリもほとんどお休みしてしまったので、長い間お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

券をお持ちの方は、ミーグリが開催される時まで待っていてくださると嬉しいです😭!





おひさまらぶです!!


これからもよろしくお願いします☀️





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



日向坂46とふしぎな図書室がついにリリースされましたね📚


IMG_8580.jpeg

ひな図書の制服👧🏻


私は何度かリセマラしまして、久美さんの☆4バリアソルジャーを当てて開始しました!!

皆さんはどのカードをゲットしましたか??

私のヘビーガンナー持ってる方〜〜🙌🏻


個人的に愛萌のベルセルクの動きがツボです笑

大きな剣を振りかざす姿が可愛くて好きなんです🗡



ひな図書ぜひプレイしてみてください!!




首を左右にワンツーワンツー




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#17