OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
明日から!


こんばんは!

日向坂46 松田好花です。


先日発表されましたように、富田鈴花が体調不良で
明日から開催される春のユニット、2回目のひな誕祭を欠席することになりました。

ライブに参加できないもどかしさや辛さがあると思うけれど、自分を負い目に感じないでゆっくり休んでほしいなと思います!

鈴花の分まで精一杯パフォーマンスしたいと思います🌼




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



『日向坂46 MEMORIAL LIVE2回目のひな誕祭記念 花ちゃんズとメモリアルな前夜祭SPと題したスペシャル番組の無料配信が「ABEMA」にて明日配信されます!!

 
タイトルにもあるように花ちゃんズでMCの予定だったのですが、鈴花の体調も考慮した上で、潮紗理菜さんと、渡邉美穂、松田好花の3人で収録させていただきました!
 
 
1時間盛り沢山な内容になっているかと思います☺️
この前夜祭SPを観て、ひな誕祭をより楽しんでもらえたら嬉しいです!!
 
 
↓詳細です↓

🌼配信日時

326()22:0023:00

🥜配信チャンネル

ABEMA SPECIAL2

🍀配信URL

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/EhFauZxveVTr7H





よろしくお願いします☺️

おひさまの皆さんと2日間、素敵な時間を過ごせますように!!!


楽屋前をすっごく豪華にしてくださっていてテンションが上がります!!

写真は陽菜が撮ってくれました🥰
ありがとう〜〜


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#19