OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
#声春っ
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
 
本日今夜24時59分〜「声春っ!」が放送になります!!
 
越野まりよろしくお願いします😊
まりりん&るびーのるびーは果たして誰なのか、今夜分かるかもしれませんし、まだ分からないかもしれません笑
 
公式サイトにはストーリーやキャストのことなど詳しく書いてあるのでぜひ放送前に予習して楽しんでください!!
 
 
そしてそして、本日の放送で、声春っ!の主題歌でもある5thシングルの共通カップリング曲「声の足跡」も解禁されますのでそちらもお楽しみに👂🏻!
 
 
 
「声春っ!」の番組公式ハッシュタグは#声春っになりました!
皆さんぜひ#声春っをつけて沢山盛り上げてください〜〜🎤
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#31
 
 
22

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 
昨日22歳になりました🥰
 
お祝いしてくださった皆さんありがとうございました!!
久々のSHOWROOM配信も楽しかったです〜🐙
 

22歳初めての食事は納豆ご飯にしました🍚藁納豆!
この納豆実は、先日BOMBさんの撮影で誕生日プレゼントとして頂いたものなんです!(また近くなったら告知する予定ですが、せっかくなので告知しておきます、5月8日発売になります!!復帰後初のソログラビアです!!ありがとうございます!!)
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
そして、昨日は日向撮の発売日でもありました!
 

 
皆さんチェックしていただけましたか??📸
 
SHOWROOMで開封の儀をしたのですが、私はなんと自分が入っているシールを自引きしました!!!
びっくりびっくり😳
 
皆さんの好きなページもまた教えてくださいね🥰
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
5thシングル「君しか勝たん」のMVも公開されました!
 
今回は1カット風のMVに挑戦しました!
長回しの撮影大変でしたが凄く達成感がありました☺️
 

みんなでひー☺️
 
 
 
昨日はとにかく盛りだくさんでしたね!!!
 
 
 
22歳、無理せず楽しく活動していけたらなと思います!
これからも応援よろしくお願いします🐙🍄
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#30