OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
君しか勝たん発売日!ヒット祈願!


こんばんは!

日向坂46 松田好花です😆

全力笑顔!


髪の毛の躍動具合が気に入りすぎて1枚目に持ってきてしまいました笑

少しでもふふって元気になってもらえたら私は満足です笑



今日は5thシングル「君しか勝たん」の発売日です!!
皆さんお手に取っていただけましたでしょうか??
たくさんの好きが詰まったシングルになっています🥰



そして、そして、今日はヒット祈願のチアリーディングをYouTubeで生配信披露でした!!
とっっても多くの方に観ていただいているという事を本番前に聞いて信じられませんでした😳
観てくださった皆さん、応援していてくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 

今日の4分37秒間のために、約1ヶ月間みんなで必死に練習に励んできました。


今回のヒット祈願は生配信1発本番ということで、練習で出来ていたからといって必ずしも成功するとは言い切れないプレッシャーの中、それぞれが緊張や不安など様々な感情を抱いていたと思います。
結果は各々感じることが違ったかもしれないけれど、とにかくみんな全力で頑張った!!
全力で練習をしてきたから、全力で本番をやったから、感情や涙が溢れたんだと思います。
 
 
この経験は今後にきっと生きてくると思うし、
人生でこの経験ができたことを誇りに思います。
 
 
そして何より笑顔の力って本当に凄いなって改めて感じることができました。
それを柳下先生をはじめとする東京ガールズの皆さんに教えていただきました。技術的なこと以上のことも教えていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
今後、色々と辛いことや悩みが溢れることがあるかもしれないけれど、これからも日向坂のメンバーと、おひさまの皆さんと、沢山の方々と支え合っていけたら嬉しいです。笑顔で!
 

ありがとうございました!!
 
 

本番直前!
本番後!

本番後の方がどこか清々しいですね😁笑





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




最後になってしまいましたが、
 
昨日、みーぱんさんの休養が発表されました。
きっと私たちが思う以上に様々な感情がみーぱんさんには渦巻いていると思います。とにかく焦らず、今は日向坂をメンバーに任せて沢山エネルギーをチャージしてもらえたら嬉しいです!

いつもの明るいみーぱんさんと活動出来る日を楽しみに、待っていたいと思います🍞

 
 
 


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#42