OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
単純明快



こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️



先日はミーグリありがとうございました!!
 
 
1部
2部

3部

4部

5部
 
 
定点カメラにもたくさん遊びに行きました〜
楽しかったです😆✨
定点カメラでも喋ったんですけど、なっちょさんのガムランボールの音が響き渡ってきて癒されました笑
 
また今週末もよろしくお願いします😚
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
ごりドーの取材の新しいものが解禁されました!!
 
↓まんたんウェブさん↓
 
↓POTATOさん↓
昨日発売されました!

P’s Music Boxのところに登場しています🥔




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





本日はNHK うたコンに出演させていただきます🎤

生演奏生放送楽しみです!!


君しか勝たん👍🏻

放送は午後7時57分〜です!


よろしくお願いします✨






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#47

どこかで一個重複してました🙇🏻‍♀️