OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
生きがい







こんにちは!

日向坂46 松田好花です😆




先日はミーグリありがとうございました!!

サーバーなどのトラブルがあり、3部ラスト、4部が当日は中止になってしまいましたが、振替などでまた会える日を楽しみにしています!!!
支度をして待っていてくださった皆さんに感謝!!



さて、今回は

ミーグリの前夜、オードリーさんのオールナイトニッポンが放送600回記念だったので、今回はリトルトゥースTシャツの着回しをテーマにコーディネートしてみました☝🏻

何でもない日にミーグリで着るのもなぁと躊躇っていたのですが、記念すべきタイミングが来たのでここだ!!と思いミーグリで着させていただきました!!!


今回はテーマ、細かい設定なども考えてみたのでそちらも楽しんでいただけたらと思います!笑


スターツ!


1部「お隠れトゥース」

<設定>
着ている本人は、リトルトゥースTシャツを着ていることに気付かれなくてもいいと思っている。自己満で着用しているタイプのリトルトゥース。だが、気付いてくれた人には弱い。春日さんの姿勢の良さをリスペクトして胸を張って過ごしている。


ちなみにこの上に着ているレースは母が時間をかけて編んでくれました😭💕
ありがとう🧶ブログを読んで気付いてくれることを待っています笑
読んだら教えてね🙃






2部「リトルたりない」

<設定>
Tシャツだけを着るのは恥ずかしいが、リトルトゥースTシャツを着ていることには絶対気付いて欲しいたりない女の子。
いつでも文字を見せることが出来るようにあえて紐を緩めに結んでいる。
若林さんに習い、たりないふたりを1.75倍速で観てみたものの、内容が半分しか入ってこず、結局等倍速で観たらしい。






3部「アザトゥース」

<設定>
あざといタイプのリトルトゥース。ツインテールも計算。
そのままTシャツを着るのではなく、あえて文字が透けるタイプのものを羽織ることで、なんて書いてあるのだろうと更に注目させる策士。
気付かれた人にはもれなくありがトゥースと言ってしまう一面も。






5部 「ミーグリ前夜の松田好花」

<設定>
次の日が個別握手会であるためリアタイせず寝たら、朝起きると若林正恭さんがannkwで結婚発表したことを知り、若干トラウマになってしまった女の子。その後リアタイ命になってしまうが、睡眠は大事にしなければという意識のもと、眠気には逆らわないようにしている。そしてそのためよく春日さんのトークコーナーで寝落ちする。
 
 
 
ラスタカラーは、門外不出にしていたのですが、なんと今回初めて外で着用しました!!
せっかく購入したし!と思い勇気を振り絞って、着てみました笑
ただレッスン着にする勇気はまだないです、、笑


それぞれの設定を考えながら書くの楽しかったです笑
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいな🥰
来週はスペシャルウィークゲスト、クミさん!!
楽しみだあ🐕
 
 
 

2.3部の白のお洋服はめいめいさんに貰ったもの🍓
そして、デニムは久美さんに貰ったものです🦒
ありがとうございます!!
頂き物コーデでした〜〜☺️




話が少し逸れてしまいましたが、1番に伝えたいのは、
ミーグリでファンの皆さんとコミュニケーションを取れることが本当に励みになっています!!ということです!!
いつもありがとうございます😭
 
自分の時間を割いて、応援の言葉をかけてくれる人、めちゃめちゃボケをかまして笑わせてくれる人、悩みを打ち明けて頼ってきてくれる人、更には自分のために泣いてくれる人がいたり、、
全ての方に感謝しています☀️
 
 
また今週末もミーグリ楽しみにしていますね!!





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




全握ミーグリ3次受付が本日23時59分までです!

なっちょさんと、鈴花とのペアは全完売したみたいです😭
影ちゃんと日も、2.4部は完売したみたいで!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ありがとうございます!
 
影ちゃんとの日8月8日、1.3部もお待ちしております☺️
私を応援してくださっている方はもちろん、カゲサポの皆さんも待ってます⚽️
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#50