OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ラヴィット!🐰



こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️




昨日発表、そして初回放送を終えましたが、
月曜日のラヴィット!ファミリーとして、8月9月の約2ヶ月間、TBSラヴィット!に出演させていただくことになりました🐰

 
「明日バラエティ番組のお仕事の打ち合わせが入るかもしれないから、予定空けておいてね」と言われていたのですが、何の番組かは知らされず次の日を迎えました。
 
そしたら、まさかのラヴィット!のお話で、、!!
想像だにしなかったことが決まり、ソワソワして家の中をしばらく歩きました。笑
そしてその日に早速打ち合わせが始まり頭が追いつかなかった記憶があります笑
 
 
初回放送、ハラハラドキドキしましたが、これから月曜ファミリーの皆さん、視聴者の皆さんと楽しい朝の時間を過ごせたらなと思います!
毎週1歩ずつ少しでも成長出来るように、
そして気負いすぎず私らしく頑張りたいと思います!
しばらくは真夜中の松田さんを活動休止して、早起きの松田さんで頑張りたいと思います☀️
 

これからよろしくお願いします🐰
 
 
そして本日、日刊スポーツさんの坂道の火曜日に登場しています📰約1年半ぶりです😆!
ラヴィット!についてのお話もさせていただきました!
 
↓新着コラムも良かったらチェックしてくださいね👀↓
 
 

丸山桂里奈さんから本番前に頂いた卵🥚!
ユーモアのあるメモに緊張が少しほぐれました☺️笑
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46アリーナツアータイトルが
 
「全国おひさま化計画 2021」

に決定致しました🌞
そして、そのファンクラブ先行抽選受付も現在進行中です!
 
ギリギリになってしまったのですが、締め切りが本日23時59分までとなっております!残り約10時間!
 
↓こちらからチェック出来ますので😌↓
 
 

全国の皆さん待ってます☀️
 
 
 

ミーグリブログもしばしお待ちを!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#65