OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
でぃすてぃにー


こんにちは!

日向坂46 松田好花です😁



#みくふぉと


先日あちこちオードリーさんに収録でお邪魔いたしまして、グッズを沢山いただきました。ありがとうございます!!
もちろん自分でもしっかり買いました🌞


刺繍の色合いが私のサイリウムカラーと一緒で勝手に運命を感じています笑
私服に使えるデザインで重宝しそうです。
早速普段使いで着て行ったら、金ちゃんが撮ってくれました🙏🏻


✍🏻今後の予定✍🏻

・8/16 あちこちオードリーオンラインライブ
(日向坂46は出演しません)

・9/1   あちこちオードリー
(潮紗理菜さん、佐々木久美さん、松田好花、上村ひなの)


オンラインライブ、、楽しみですね。
反省ノート付きでチケットを買ったのですが、収録時にも頂いたので、一冊はとりあえず保管用にしようと思います📖
メッセージでは報告したのですが、反省ノートにベビースターラーメンが付いてきてハッピーラッキーラブスマイルピースドゥリーーームでした☀️(アンミカさんの)
届いたベビースターを初回OAセットの小皿に乗せて、鑑賞しようと思います🙈


あちこちオードリーの収録は未だに余韻が抜けていません、、出演させていただけて本当に感謝です。


放送日近くなりましたらまたお知らせします☺️






#みくふぉと
 
の続きっ
 
 
 












これは写真撮ってくれる時の金ちゃんの顔モノマネをしている瞬間です、笑
鼻のシワがπとか〒みたいですね、、〠

金ちゃんがファインダーを覗く時、びっくりするぐらい顔がクシャッとなっていて面白可愛いんですよ🤣




沢山撮ってくれてありがとう〜〜📸

カメラ気になる〜って話してたら、今度最近使っていないカメラ貸してあげると言ってくれたので楽しみです🥰





それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#69