OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フラッとトライアル


 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐰
 
 
 

 

 
 
これなんと!本日ステージ0の決戦大会で頂いたクラロワのTシャツなんです👕!!
初めてのクラロワグッズでテンションが上がり、3枚とも早速試着してしまいました笑
 
1番のお気に入りはボルドーカラーです👑♡
クラウンの形をしている中で戦いが繰り広げられていて最高に好きです✨
皆さんの好きなデザインはどれですか??
 
 
 
 
そしてそして、なんといっても、
参加された高校生の皆さんお疲れ様でした!!
予想を遥かに超える展開が沢山で、激エブでしたよ!!
(激エブは大会の中で教えていただいた言葉です笑)
(確か激ヤバファンタスティックエブリデイ)
 
 
満塁ホームランの駒田徳広さんもしっかり覚えましたよ笑
 
 
皆さんグッドゲーム👍🏻です!!
一緒に参加したさりさりさん🍀
昨年の出演をきっかけに、今ではクラロワの話で盛り上がる事ができてとても嬉しいんです☺️
 
今日なっちょさんの使ってるデッキを知って、メガナイト、ラムライダーが入っていて衝撃を受けました笑
勝手なイメージですけど、見た目が可愛いバルーンとかを使ってそうだなと思ってたんで🤣
 
クラロワのポーズって何だろうね〜ってなって、その場で何となくしてみたクラッシュポーズです笑
 
 
 
 
メイクさんが今日の大会を見てクラロワダウンロードして下さったんです!!嬉しい〜〜〜
 
皆さんも一緒にクラロワしましょ〜〜👑
 
 
また来年も関わらせていただけますように!
明日はフォトナに丹生ちゃんとぱるが出演しますよ〜🎮
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#71