OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
6枚目シングル



こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍦
 
 

 
6枚目シングルの発売、そして表題曲のフォーメーションが先日の日向坂で会いましょうにて解禁されました✨
 
 
発売日は10月27日になります。
表題曲は金村美玖がセンターを務めてくれます。
おめでとう🍣
金ちゃんセンター、新しい風を吹かせてくれることと思います🌪楽しみにしていてください!
 
私は2列目センターのみーぱんさん横、下手側です!
陽菜とシンメです🌱2期生曲でシンメになったことはあるのですが、全員曲は初めてです!
これまで2列目に選んでいただいた時とは違う位置で、ここは今回が初めての場所になります。経験したことのないポジション、とてもワクワクしています。金ちゃんの背中が近い!
 
休業中の菜緒は今回の6枚目シングルには参加できず、寂しく感じてしまいますが、今自分に出来ることを精一杯頑張りたいなと思います!


 
 
日々グループで活動する中で、自分とは何なのか、自分の存在、個性、役割は何なのか考え模索する日々ですが、応援して下さる皆さんが私の好きな所を伝えてくださったり、応援の言葉をかけてくださることで、「よし、頑張ろう。」と思うことができています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日もブログに書きましたが、何度でも何度でも伝えます、いつもありがとうございます!
 
私にとっては復帰して万全になってから初のシングル、思いっきり楽しみたいと思います!!!見ていてくださいね👀
 
よろしくお願いします!
 
 
 
そして、6枚目シングルの収録内容がこの後の23時45分〜
文化放送レコメン!にて解禁されます✨
お聴き逃しなく👂🏻
 
 
 
 
発売に伴い、今シングルもオンラインミート&グリートの開催が決定致しました💻!
 
↓日程↓

20211031()

2021117()

20211121()

20211123(火・祝)

20211128()

2021125()

 
今回は6日間、1時間×6部の6部制になっています!
 
ハロウィンに始まって、冬の始まりに終わる、なんだか衣装も考えやすそうです🎃🎄笑
 
 
そして早速明日14時から、第1次応募受付がスタートします!先の日程で予定が掴みにくかったりもあるかと思いますが、1人でも多くの方と顔を合わせられることを楽しみにしています😁
 
応募受付は24時間になっています!
9月2日14時までですね!

 
 
↓URLも貼っておきます↓
 
 
 
お待ちしております✨
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
リアルサウンドさんがMTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”-』のインタビューをして下さいました!何と今回は、プロデューサーのMTVの戸田さんともご一緒させていただきました🌼
ぜひご覧ください✨
 
 
↓こちらから見れます↓
 
 
 
 
 


髪を染めたのでここに至るまで、自撮りを多めに載せてみたのですが気付きましたか?笑
メンバーでは丹生ちゃんが1番に気付いてくれました☺️
 
その後も丹生ちゃんは、自信ありげに愛萌に、愛萌も染めたでしょ?!って聞いてたけど見事に外してました笑
あ、じゃあ髪切ったでしょ?!って聞き変えてたけど、それも外していて笑いました笑
 
ホッコリしたなぁ😌❤️
 
 
 
最後に
 
 

伸びすぎた?豆苗笑
伐採試食動画撮ったのでメッセージでまた送りますね笑
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#76