OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
やりがい





こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️
 
 
6thシングル「ってか」が発売されました🌬
皆さんもうゲットして下さいましたか??
 

何度でも何度でもの時、陽菜ちゃんが撮ってくれていた写真!カメラフォルダ振り返ってたら見つけたので😌



これは特典映像の時の写真!!
私はTYPE-Cに参加しています✨
 
 
 

このっぱるで取材していただいたものがいくつか!!
 
↓モデルプレスさん↓
 
↓THE FIRST TIMES↓
https://www.thefirsttimes.jp/interview/0000039440/


ぜひチェックしてください🙌🏻


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





ヒットキャンペーンの時の🎨
 

一緒に制作したごりドー🦍🍩
和気藹々と楽しいヒットキャンペーンでした☺️

富士急ハイランドのティーカップのところに、約46メートルのメンバーが描いたイラストが飾られていますので、是非遊びに行った際などに見てくださると嬉しいです☺️




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
本日、AWA 「Lounge」にて、
富田鈴花と松田好花19時〜20時の間生配信があります🌙
チャットに私たちも参加しちゃいます!!
 
参加方法↓
 
参加URL↓
 
 
AWAのアプリをダウンロードすれば誰でも参加できるのでぜひ遊びに来て下さいね♫
 

乗ったよ🏓
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
22時〜22時30分
ニッポン放送「日向坂高校放送部」
5回目のオンエアです📻
 
今回は1人の回です✨
ぜひお聴きください!!
 
#日向坂高校放送部
 
今日も沢山の感想待ってます👂🏻
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
明日から遂に、6枚目シングルの個別ミーグリが始まりますね!!!!
ハロウィンハロウィンハロウィンウィン🎃

トリック・オア・トリート🍬🍫👻
 
何を着るかお楽しみにしていてください☺️!!
皆さんとお話できるのを楽しみにしています🥰
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#90