OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ここからも皆既月食見えるかな〜ってベランダに出たら、そこに見えたのは空を見上げる微笑ましい親子でした🌒



こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️





第72回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定しました🔴⚪️
 
日向坂46としてデビューしてから、3年連続で3回目の出場になります。こうして出場させていただけること、本当に本当に嬉しいですし有難く思います!!
年内最後のパフォーマンスにもなるので、日向坂46みんなで一丸となって精一杯頑張ります!!!
 
よろしくお願いします!!!✨






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و








ベストアーティスト2021ありがとうございました!!

みなさんからの投票によって、4つの衣装の中からメイド衣装が選ばれました✨


私はまだメイド衣装を着たことがなく、一度は着てみたかったので嬉しかったです🥰
記念に全身写真を鈴花が撮ってくれました🙏🏻


乃木坂46の生田絵梨花さんの推しメンタオル挙げ、
郷ひろみさんの「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン」の坂道555選抜パフォーマンスにも参加させていただきました!!

貴重な機会にパフォーマンスさせていただけて光栄でした💃🏻
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
時系列がごっちゃになってしまいますが、出演させていただいた歌番組の時に撮った写真も😌



MUSIC STATIONⓂ️
トップバッターで「ってか」パフォーマンスさせていただきました!!!
 

35周年おめでとうございます㊗️









へいおまちっ🍣


ベストヒット歌謡祭♫

これも鈴花が撮ってくれた写真!!
いつも上手に撮ってくれます📸

ありがとアボカド🥑
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
最後に今日の皆既月食話〜〜
 
 
 
皆さんは見ましたか??
 
私は外に出てなんとか撮れました🌒
皆既月食感は薄いですが笑

パシャパシャ撮っていたら、通りすがる人達が次々と月食に反応する連鎖が起こって、なんだか心が温かくなりました☺️






🎅🏻🎄ひなくり2021のローソンチケット先行申込受付も始まっています!!!🤶🏻🍗
 
23日までです!!楽しみや〜〜〜





明日明後日と2日連続でミーグリですね☀️
楽しみましょう😆


 
 

それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#93