OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2022年初ブログ🐯



こんばんは!
新年あけましておめでとうございます⛩


日向坂46 松田好花です🐯







寅年ですね🐯
ひなこいの撮影で着たトラの衣装!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




年が明けて、しばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
昨日、今日あたりから仕事始めの方が多いですかね?

私はゆったりまったり、自分の時間を過ごせています!



初詣に行っておみくじを引いたら、
11番の大吉を引けました😆11番は最終オーディションの番号なので運命を感じてハッピーラッキースマイルです🌟
それでね、今日別のところにも参拝したので、引いたらまたまた大吉でした!!!!

2つとも心に刻んで大切に持っておこうと思います!!





今年は、みんなが会いたい人にたっくさん会える年になったらいいなと思います!やりたいことをやれる年にも!

私自身としても色んなことにチャレンジして、成長できるように頑張りたいです!
そして3月に東京ドーム公演も控えていますし、
より多くの方に日向坂を知っていただけるような、好きになってもらえるような年になれば良いなと思います☀️


今年も精一杯頑張ります、応援よろしくお願いします🥰




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




CDTV ライブ!ライブ!
ありがとうございました😊


「ってか」


「ドレミソラシド」

を披露させていただきました⭐️
ありがとうございました!!




外ハネお揃いやったみくに🥰






載せるタイミングを逃してしまっていた
Melodix 年末スペシャルの写真も☺️




アディショナルタイム 地上波初披露でした💃🏻
ポニーテールにしてみたよ🐴

手はTIMEのTの上の棒を表してます笑
伝わるかな?笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



最後に、告知です👀


本日19時〜
再現できたら100万円!THE神業チャレンジ
放送になります⭐️

潮紗理菜さん、高本彩花さん、宮田愛萌、松田好花、渡邉美穂の5人で色々な神業にチャレンジしました!!
果たして成功するのか!

ぜひご覧ください👀




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و