OFFICIAL BLOG
宮田 愛萌 公式ブログ
また読んでる〜!
2019.7.2 03:18
宮田 愛萌
ブログ開いていただいてありがとうございます!
こんにちは。宮田愛萌です。
角川文庫さん、新潮文庫さんと続いて
今回は集英社文庫さん✨
(なんとなく続いてしまっている)
集英社文庫さんのナツイチは少し前にはちからよまにゃに変わりましたよね〜〜!
山田詩子さんのはちのイラストも可愛かったけど、よまにゃも可愛くて好きです🐝🐈
今年のナツイチは“ねこじゃらしおり”をプレゼントしていただけるそうなのですが、
めっちゃ可愛い!!!
空色のねこじゃらしおりが欲しいので、
なくなる前に本屋さんに行かないと!と思っています。
ナツイチには少し思い出がありまして。
2010年のナツイチはストラップがいただけたんです。
小学生の私はそれがどうしても欲しくて、
対象の図書を色々見ていたんです。
その時に偶然手に取ったのが実写版のスペシャルカバーの「マリア様がみてる」で!
少女小説を読んだのは初めてで、
しかも私、中高は女子校を志望していたので、
女子校を舞台にした「マリア様がみてる」にすごくハマり、
幼小中高と同じところに通い続けた幼馴染とともによく読んでいました。
今でもわたしは大好きな本の中の1つで、シリーズ全て大切に本棚に並べてあります。
なので毎年、
ナツイチをみると小学生の頃を思い出して
眩しい気持ちになるのです。
今年はなんの本を読もうかなぁ。
あ、集英社さんといえば。
プレイボーイさんでは「日向坂49ストーリー 〜ひらがなからはじめよう〜」も連載されていますので、そちらも是非是非注目して下さいね!
今週は「あゆみ」のお話でした〜!
あゆみといえば、初舞台であり、私と眞緒ちゃんが仲良くなるきっかけになった舞台なので
すごく思い出に残っています💕
ちなみに、友美の「がんばれ!」は握手会でもリクエストされます笑
**************************



みやた まなも#198
さて。
遅くなりましたが、
HINABINGO!2が決定したしました〜〜!!!!
すーごく嬉しいです!!!
また小藪さんとHINABINGO!が出来ると思うと幸せで、もっともっと頑張りたいなって思います。

そして
コヤブソニック2019さんにも出演させていただくことが決定いたしました!!!!
まさか出演することができるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
よろしくお願いいたします。
嬉しいお知らせいっぱい❤︎


ママとパフェたべました。
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
梅雨の晴れ間
2019.7.2 03:16
宮田 愛萌
ブログ開いていただいてありがとうございます
こんにちは!宮田愛萌です。
前回のブログでは角川文庫さんの夏の100冊についてお話ししたので、
今回は新潮文庫さんの夏の100冊についてお話ししようかなぁ…と!
新潮文庫さんは#キュンタ大作戦! です!
1冊ごとにキュンタうちわしおりが貰えるんですけど、#キュンタ でアップすると抽選で100名様に純金キュンタしおりが当たるらしくて!!
純金キュンタしおり欲しいなぁ……
もし当たったら是非見せに来て下さいね!
ちなみにこの夏しか手に入らないプレミアムカバーもあるんですけど、
今年は川端康成の『眠れる美女』が空色の表紙なんです!!まさに夏の空の色✨
川端康成は結構描写が艶やかで綺麗な印象があるのでもし良かったら読んでみてね〜

#バックハグ#小坂菜緒#ドレミ歌衣装
#頼んだらしぶしぶしてくれました
#得意げな21歳
**************************
さて、先日
テレ東音楽祭に出演させていただきました!


みやた まなも#197
見てくださった方、ありがとうございました😊

出演させていただくのは初めてでそれだけでも緊張していたのですが、
テレビではドレミソラシドの初披露でもあったので緊張が倍になりました…!
でも、すごく楽しかったです!
まさかテレ東音楽祭さんに出演させていただけるなんて思っていなかったので
本当に嬉しかったです!
しかも、オープニングやエンディングにも参加させていただけて、
本当に幸せでした💕
本当に本当にありがとうございました!

(誰の手でしょう)
青春高校アイドル部さんの「青春のスピード」を控室で見ていたのですが
可愛すぎてみんなで「かわいいーーー」と言いながら見ていました。
走る振り付けがめっちゃ印象的で、
好花と「めっちゃ走ってる〜」ときゃいきゃいお話ししました。
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
宮田 愛萌の
NEW ENTRY