OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
変化球・ひなの/目薬はfriend
みなさん、お疲れ様です。
日向坂46三期生 中学2年生 14歳の
かみむらひなのです。





2月24日は渡邉美穂さんのお誕生日でした!実は加入前に美穂さんの握手会へ行った事がありまして…❣️大好きです(*^^*)
素敵な一年にしてください!







昨日のひらがな推しは見てくださいましたか~?とても面白くて😆収録も楽しかったです!
次週は「ひらがながっきょくうんどうかい 後半戦」ですね、、、!
お楽しみに~💫






--------*------------*-----------*---

[どうでもいい報告のコーナー]



以前のブログに「目薬をなくした」って事を書いたのですが、あの後買ってきた新しい目薬をまた、なくしてしまいました😭

悲しかったです、、、



でも、万が一の時のためにもう一本目薬を買ってきていたので良かったです😃


----------*----------*---------*------



話は変わりますが、(ここまで来るのに話変わりすぎですね、ごめんなさい)

以前、載せて頂いた週刊プレイボーイさんの[週プレNEWS]に私のインタビューを掲載して頂きました~!
ありがとうございます😆💕
私の変化球のような部分がよく分かる(?)と思いますので
ぜひ見てみてくださいね♪

↓↓↓

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/02/23/108183/









せっかくなのでブログに載せていなかった週刊プレイボーイさんのオフショットを!





















----------*----------*----------*-----


それでは今日はこの辺でお別れさっ。




ブログ読んでくれてありがとうございました✨









またね~🍀


上村ひなの
6,なの