OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
8thシングル💫
みなさんお疲れ様です!
日向坂46三期生 中学2年生 14歳の
上村ひなのです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、欅坂46 8thシングル【黒い羊】の発売日です!
私は特典映像に参加させていただいています。
けやき坂46三期生が1人なので、私1人で特典映像を撮らせていただきました。(大変恐縮です)
type-Dに収録されています、、!
 
ぜひ見てくださいね♪
 
 
けやき坂46としては、私は参加していないのですが全タイプ共通カップリングには「君に話しておきたいこと」、type-Bには「抱きしめてやる」が収録されていますね!
要チェックです✨
 
 
 
 
-----------*----------*----------*-----
 
 
 
 
 
[上村ひなの 豆知識 ⑤]
 
野菜のパクチーは味の濃い物と一緒になら食べられます😆
 
 
 
 
 
[上村ひなの 豆知識 ⑥]
 
この豆知識コーナー、実は毎回連載ではありません😱!(みんなびっくり)
次の豆知識コーナーをお待ちください✨
 
 
 
 
 
--------*----------*----------*------
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は短めブログになってしまいました(>_<)スミマセン。
 
読んで下さってありがとうございました!
 
 
 
 
またね🍀
 
 
 
 
上村ひなの
7,なの