OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
平成最後の4月12日、上村ひなのは15歳になりました。
みなさんお疲れ様です!

日向坂46三期生
東京都出身 中学3年生 15歳の!
かみむら ひなの です!






--------------------------------------------------



4月12日は上村ひなの の15歳の誕生日でした😆🎉

タイトルの通り平成最後の誕生日!
私が生まれてから今までを過ごしてきた大切な大切な平成にキリの良い15歳になれて良かったです、!




誕生日の日に15歳の目標とか将来の夢とかをブログに書こうと思ったのですが
残念ながら当日にブログを書けなかったので自分のノートに書き留めておこうと思います。



1年後にそのノートを見た時、いくつの目標や夢が叶えられているのでしょうか?
今から楽しみです。




私がけやき坂46,日向坂46に加入してから初めての誕生日、たくさんの方にお祝いして頂きました!


「おめでとう🎉」を15年の中で一番言って頂いた日でした!




家族や数少ない友達や周りの方々、
大好きな日向坂46の一期生さん二期生さんにもお祝いして頂いて、
こんな幸せな誕生日は初めてだな~と思います☺️



今居る環境や周りの方々に感謝して
15歳の一年間も精一杯生きて行きたいです。












15歳の上村ひなのもよろしくお願いします!










ブログ読んで下さってありがとうございました!







またね🍀


上村ひなの
30,なの