OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
平成最後の握手会①~ミニライブ~
ブログ開いて下さってありがとうございます!



日向坂46三期生
中学3年生15歳の
かみむら ひなの です。



令和になりましたね!
令和もよろしくお願いします。




4月30日(日),幕張メッセにて
日向坂46 1stシングル「キュン」発売記念全国握手会がありました!



平成最後の日でした。


ミニライブでは一番最初の曲が「ときめき草」でときめき草の振り付けが後ろを向いた状態から始まるのですが、
振り向いた瞬間、一面の空色の光があって!
まるで空の中にいるみたいで感動しました☁️!



アイドルになる前、先輩アイドルさんが「ペンライトの光が綺麗でまるで空の中にいるよう」と言ってらっしゃったのを聞いて、


どんな景色が見えるのだろう?
きっと素敵な世界が広がっているに違いない!

と思った事が私がアイドルを目指した理由の1つでもあって、



そんな「空の中にいるような感覚」が実感出来て本当に嬉しかったです!



空色なので余計に空の中みたいでした😃



今まで全くそう思った事がないと言うことではなく、改めて思いました☺️




キュンもとても楽しかったな~💕
コールを覚えて下さっていた方がたくさんいてとても嬉しかったです!










…長くなりそうなので今日はミニライブの事だけにします!









つづく✨








↑レッスン用のビブスで撮りました。
撮ったのですが!
肝心の名前が全く写っていないよー😃
「上村 ひなの」って大きく書いてあります。






ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🍀


上村ひなの
37,なの