OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
またね🍀
いつもありがとうございます。
日向坂46 三期生 中学3年生 15歳の
かみむら ひなの です!









↑丹生明里さん!


実は「丹生ちゃん」「ぶーにーさん」などと呼ばせて頂く事になりました☺️💕


まず「丹生ちゃん」って呼んでいいよ~と言って下さって、
そのいくらか後に「ぶーにーさん」って呼んでいいよ~と言って下さったので、


どちらも呼ばせて頂く事になりました😃
(その他にも!)




目が合うといつもお話して下さって
本当にお優しい先輩です!
いつもありがとうございます💕







**********








突然ですが!
私がいつもブログの最後で「またね🍀」と書いていたのにはもうお気づきでしたか?



この「またね🍀」は、「またブログ書きます!バイバイ!」みたいな意味だったのですが
なぜ絵文字がクローバーなのかというと、、、

なんとなくです😅


昔からクローバーが好きだったので
(雑草も好きでしたし!)自然と選んでしまったのかもしれません。


でもクローバーって今の自分っぽくないかもな~と思ったりもするので、、、







緊急開催!!
「またね の絵文字選手権!」







👏👏👏







これから私らしい「またね」の絵文字を探してみたいと思います!

スマートフォンの機種によっては絵文字が違ったりするかもです(>_<)





No.1
「またね💙」
空色のハート


No.2
「またね🌸」
さくら


No.3
「またね🎨」
絵を描くパレット


No.4
「またね🛸」
ターコイズ色のUFO


No.5
「またね😉」
ウィンク






うーんこうやって選んでみると難しい🤔



なんだかクローバーも私らしいような気がしてきました🍀笑



有力候補は
さくら🌸とパレット🎨とUFO🛸です!




決まったらご報告しますね!








ブログ読んで下さってありがとうございました。



またね🍀

上村ひなの
39,なの