OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
40,なの

こんにちは。


日向坂46三期生
東京都出身
中学3年生15歳の
かみむら ひなの です。




先週のHINABINGOは見て下さりましたか?
トレーニングをしたのですが終始フラフラになってしまいました😅

でも筋肉は着いた感じがします💪
みなさんも是非試してみて下さいね😉




**********





考え事が趣味なんですよ、私。



だからブログに書きたいな~って出来事も思い浮かんだり浮かばなかったりして、たくさん下書きをするんです。


でもいざブログを更新しよう!と思うと下書きを書いた時と考え方が変わっていたりして結局また書き直してしまいます、、


下書きがたまっていく一方。


私の今をブログを通してみなさんにお届け出来るように頑張ります🐻💕





***********





最近お写真を載せられていなかったので!

ミニ写真祭り🌸






↑15歳アピール(15歳になった時に載せたかったやつです)









↑BIG ONE GIRLSさんの撮影の時の!










↑巻きツインテールになりました。








祭りと言うほど写真無かった。









ブログ読んで下さってありがとうございました!





またね🌸

上村ひなの
40,なの