OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
44,同窓会SHOWROOM💚💙
こんにちは!

日向坂46三期生の
かみむら ひなのです!!







今日は、、、
5月14日19:00~配信した、
「同窓会SHOWROOM」のお話を!!
欅坂46さん二期生のみんなと一緒に配信しました😆

久しぶりにゆっくりお話出来たー♪

最終的になんと6万人もの方々が見て下さっていました!!
ありがとうございました♪

少し前の事を振り替えってみたり、、
そうそう!
大発表もありましたね!



<おさらい>


***
大発表①

もう既に発表されていましたが、
欅坂46さん二期生と私上村ひなのの
個別握手会への参加が決定しました🎉

個別握手会楽しみにしていたからとても嬉しいです❣️
色々なお洋服着てみたいです🐻
楽しみにしててね~!

私はキュンの個別握手会からの参加になります!


*対象会場

6月8日(土)千葉:幕張メッセ
6月30日(日)東京:東京ビッグサイト
7月21日(日)東京:東京流通センター
8月11日(日)愛知:吹上ホール


*【第13次応募受付】
5月16日(木)14:00 ~5月17日(金)14:00 まで
です!

(今日からですね!)


ぜひ、なのちゃんに会いに来て下さいね♪

待ってます❣️




***
大発表②

欅坂46さん二期生と上村ひなののメッセージが始まりました🎉
メッセージもとても楽しみにしていたのでとても嬉しいです♪

これから私の事をもっとたくさん知って頂けるように頑張ります✨

早速送ってみました!
とても楽しい😆
これからもたくさんメッセージ送ります💕

もし良かったら読んでみて下さいね~!





***
大発表③

欅坂46さん二期生と上村ひなのの
SHOWROOM個人ルームアカウントが
開設されます🎉

SHOWROOM配信は坂道合同オーディションぶりです!
あの時はとっても楽しかったな~❣️
「にまるちゃん」という名前で配信してました!

これからは「上村ひなの」として配信出来るのがとても嬉しいです✨





、、、大発表がたくさんあった配信でしたね!
おさらいは完璧ですか?



たくさんの事を始めさせて頂きます。
これから、よろしくお願いします!





<写真コーナー>




↑まりなちゃん(松田里奈ちゃん)と
ゆみこちゃん(関有美子ちゃん)❣️






↑いのりちゃん(井上梨名ちゃん)❣️








↑ほのちゃん(田村保乃ちゃん)❣️
Q.誰のピースが写っているでしょうか?
😆




↑ひかるちゃん(森田ひかるちゃん)❣️




かりんちゃん(藤吉夏鈴ちゃん)と
てんてん(山﨑天ちゃん)と
りこちゃん(松平璃子ちゃん)とも
また今度写真撮りたいな😍




最後に集合写真📷✨







楽しかった~♪


ありがとうございました!





最後まで読んで下さってありがとうございました!





またね🌸

上村ひなの
44,なの