OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
59,潤んでいるその瞳
こんにちは。


日向坂46 三期生の
かみむら ひなの です。


ブログ開いて下さってありがとうございます。



**********




HINABINGO!最終回でした~








↑バスでお隣だった美穂さん🥐



とても楽しくて終わってしまうのが寂しかったのですがなんと、、



HINABINGO!2が決定致しました!!🎉



2クール連続で「HINABINGO!」シリーズをやらせて頂けるなんてとても有り難いことです!!
本当にありがとうございます!



「HINABINGO!2」も全力で頑張りますのでぜひ見てね!







🐥🐥



*********




先日、「やさしさが邪魔をする」のMVが公開されました!




加藤史帆さん、渡邉美穂さん、上村ひなののユニット曲です✨

(実はユニット名があるのですが、、まだ秘密🙊❣️)



まだMVみてないよって方はぜひ!





****************



それではここからはMVのポイントをおさらいしていきましょう✨







MVでは3人それぞれが違う場所で眠っているシーンがあったのですが、


************************


史帆さん…美欲に疲れて眠る女の子。
イメージカラーは「ダークレッド」。

美穂さん…SNSに疲れて眠る女の子。
イメージカラーは「ブルー」。

ひなの…勉強に疲れて眠る女の子。イメージカラーは「ピンク」。


************************



…という設定でした!
セットも衣装もとても可愛かった😍








私のソロカットはピンク色の装飾品や花びらに囲まれて撮影しました🌸


私自身、ピンク色を身につける事は普段あまりなくて洋服とかもいつも落ち着いた色味を選んでしまいがちなんですけど、
このMVの時のピンクの世界観がとても好きで、
ピンク色っていいな~と思いました🌷




私は勉強机で眠っていたのですが周りに海があってなんだか不思議な世界でした、、!





↑一期生さん、二期生さん、三期生のユニット曲だから三期生の「3」ポーズ!






3人でのダンスシーンでは素敵な振り付けをつけて頂きました!

もっと成長して一瞬で素敵に踊れるように頑張りたいな。。








↑3人おそろいの黒い制服!
可愛かったです🖤





花びらが舞う中で歌っていたシーンは実はとても速い速度で撮っていました!!

リップシーンが初めてだったのでとても苦戦してしまいましたがなんとか頑張りました!





そしてね、私の最近の夢が「ソロパートを歌うこと」だったのですが、今回の「やさしさが邪魔をする」で早くもその夢が叶いました。
本当に有り難いです、、




最初に史帆さんと美穂さんとのユニット曲に参加させて頂けると聞いた時にはとてもビックリしたのですが、尊敬する日向坂46の先輩でありお二人とのユニット曲、本当に嬉しかったです!






新しい挑戦をたくさんして、私には「まだまだ」な部分が多いという事に改めて気がつきました。




少しでも早く成長出来るように頑張ります!



歌声やダンスも日々成長させていけたらなと思います!








これからもよろしくお願いします!








ブログ読んで下さってありがとうございました。




またね🌷

上村ひなの
59,なの
58,幸せは植物園で。
ブログ開いて下さってありがとうございます!

日向坂46三期生
植物が大好きな🌵

かみむら ひなの です。








↑「テレ東音楽祭」ありがとうございました。
生放送で【ドレミソラシド】初パフォーマンスでした!
まだまだ慣れなくて緊張してしまいました!
これからもっと頑張ります✊






<お知らせ>

「anan」さんNo.2157に登場させて頂いています🐼

衣装もメイクもいつもより大人っぽくて、新鮮でした~!
変化すると新しい自分に気がつく事が出来るんですね!
これからも新しい扉をたくさん開いて行けたらいいな~(^-^)

乃木坂46さん四期生の遠藤さくらちゃん、欅坂46さん二期生の森田ひかるちゃんも一緒に載っておりますのでぜひ!🌸🥁😍








*****


先日、2ndシングル【ドレミソラシド】のジャケット写真とアーティスト写真が公開されましたね!





↑なぜか椅子に手をかけている




実は今回のジャケット写真、
全タイプ"植物園"で撮影したんです!!
植物大好きなので嬉しかった♪
珍しい名前の植物が多くて、
サボテンもたくさんありました🌵


わー
今度植物園に行きたいな~~!!



ちなみに私は「通常版」のジャケットにいます!
みんなで好花さんが指差す方向をみています→



自然体ですね~




↑ひよたんさん❣️
私の目開きすぎ!笑
なんだかじわじわと来る写真ですね。





*****




【ドレミソラシド】収録曲の「キツネ」のMVも公開されました🦊


大人っぽい「キツネのような女の子」を歌った曲×パステルカラーで可愛い雰囲気のMVの世界観が新しくて、意外性があってとても好きです!


昼はパーティーの準備をしていて夜はパーティー🎉って感じのストーリーになってます。




一期生さんは空色の衣装で(水色の事を空色と言ってしまう)
二期生さんと三期生ちゃんはピンク色の衣装です✨



実は色同じでも柄やデザインが少しずつ違っていたり、
全員の衣装に少しずつ違いがあるんです!!




私はピンク×ギンガムチェック×真ん中らへんフリル担当でした🎀



ぜひ衣装にも注目してMVを見てみてね!



そしてそして!
実は、、ピンクの水たまりに足を入れていたのは私です💗





水玉ピンクの実写化だ~って一人でかなり盛り上がりました😍



セットが可愛くて史帆さんと写真撮りあいっこしました!






ケータリングにクレープやラーメンなどがあってハッピーでした🍜💙
良き思い出~




*****





日向坂で会いましょうは春日さんとのBBQロケでした✨

なんと若林さんがいらっしゃって!ビックリしました!
私は仕掛人としてロケに参加させて頂いたのですがちょっぴり難しかったです 笑

でも初めての経験で楽しかったです!


来週もぜひ見てね!




*****




色々な事をまとめて書きました!



書きたいことがたくさん!
有り難いことです😃








*****








日向坂46 2ndシングル【ドレミソラシド】カップリング曲、
「やさしさが邪魔をする」のMVも公開されました!
次のブログで詳しく書きますねー









ブログ読んで下さってありがとうございました。





またね🌷


上村ひなの
58,なの