OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
60,今ね、とても友達が欲しいんです。気を使わずに何でも話せて一緒にどこへでも行けるような友達。そんな友達、欲しいもんだ。
こんにちは。


日向坂46三期生
東京都出身
中学三年生15歳
植物が大好きな🌳


かみむら ひなの です。





************************


メッセージアプリのレターで頂いた質問にブログでも答えさせて頂きます!


みなさんに私の事をもっと知っていただけたらいいな💭と思いまして、、ランダムで質問を選ばせて頂きました!



*****



Q.ひなのちゃんは果物好き?
🌼好きです!いちごが特に好き🍓


Q.ひなのちゃんて好きなアニメのキャラクターとかっていますか??
🌼最近はアドベンチャータイムの「プリンセスバブルガム」とキャンディーピープル達が好きです!
キャンディー王国っていう所の住人だよ🍭


Q.お寿司で好きなネタは?
🌼サーモン、甘エビ、うに などです。

Q.キュンの中で好きな曲は何?
🌼全部好きだけれど特に「ときめき草」 が好きです!


Q.個握で何話したらいい?
🌼どうしても思い浮かばないよ(>_<)って方のために。
↓↓

<お話リスト>
・ひなのにやってみて欲しい髪型を教えて下さい!
・ひなのに似合う色を教えて下さい!
・【ドレミソラシドソラシド】の事


…などはいかがでしょうか☺️?
でも私は本当になんでも嬉しいよ❣️


Q.ひなのなのの兄弟はいますか?
🌼一人っ子です!


Q.ゼリーは好きですか?
🌼蒟蒻ゼリーをよく食べます!



************************



たくさん答えてみました✨



こうやって質問にお答えしてみると、自分でも改めて自分の事がよく分かってきますね。

以外!っていう回答はありましたか??
今度改めて自己紹介をするブログも書いてみたいです。



例えば、私の早歩き以外のもう1つの特技はご存知でしょうか?
初めの頃にあった「自己紹介動画」でも披露したから知ってる方もいらっしゃるかも。
(ちなみに一輪車です。)




じゃあ、
なんだろうな、、




好きな色とか?
実は好き!な食べ物とか?
(好きな色は水色と緑色の中間の色で、実は好き!な食べ物は回鍋肉です。)





今度改めて自己紹介ブログ書きたいな😃気長に待っててね~
私の事だから忘れちゃってもしかしたら一年後とかになるかも。




握手会とかで来てくださった方を覚えるのはわりと得意なのですが、
日常の事とかちょっと前の自分の考えとかはすぐに忘れてしまいます。




忘れたくないな~
ずっと覚えていられたらいいのにな~



坂道合同オーディションを受けた当時の気持ちはずっと覚えていたいな。
日向坂46に加入してから少しの時間しか経っていないけれど、加入する前の自分から何もかも変わりすぎて、以前の自分の事を忘れてしまわないか心配です。




こうやってブログに書いておけば安心かもですね。。




そうそう、最近変わった心境の変化なんですけどね、
ホントどうでもいい話ではあるんですけど、
今まではブログに載せる写真に何日も何日も悩んでいたんですけどね、良い意味でなんでもいいや!って思うようになったの!


どんな写真でも私は私だなって。
だから下手な自撮りでも載せる事があります🤳



というか、今までで自撮り上手く出来たことあったっけな?🤔
…そもそも今までで上手く撮れた事なかった。



何事も練習ってよく聞くのでたくさん写真練習しようっと。
いつか自撮り上手になって初めの頃の写真と比較してみるのが夢🎠



結局なんの話をしていたのか自分でも分からなくなってしまいました。
まぁいいか!






今回のブログではいつも以上に最近の自分の事をお話してみました。
今読み返してみたらなんだか独り言みたいなブログでした!笑
たまにはいいですよね、こんな感じも。





先日の個別握手会のブログはまた次回です✨




*******


ブログ読んで下さってありがとうございました。





またね🌷


上村ひなの
60,なの