OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
63,日向坂46 1stグループ写真集🌺
ブログ開いて下さってありがとうございます。


日向坂46三期生の
かみむら ひなの です!




この度、日向坂46 1stグループ写真集の発売が決定致しました😆🎵









初めてグループ写真集のお話を聞いた時、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

撮影地が「沖縄県」という事で沖縄に行った事のない私はワクワクでした(*´∇`)



4泊5日で行って来ました🛫🌺



美味しい料理を食べたり、
可愛い衣装を着たり、
みんなで海に行ったり🐚

沖縄での撮影はまるで修学旅行のようにハッピーな時間だったな~(*´∇`)



美しい景色×ハッピーオーラがたくさん詰まった写真集になっていると思います!

たくさんの方に見て頂きたいです💕









発売日は【8月28日(水)】です!

よろしくお願いします!
カレンダーに書いておいてね❣️







先日の『日向坂46 1stグループ写真集』おひさまつくろうSP!
のSHOWROOM配信を見てくださった皆さんありがとうございました!


そうそう、今回の写真集には
「おひさまをつくろう!」企画というものがありまして!


SHOWROOMのEC機能、「SHOPROOM」で写真集を購入
して頂いた方から、最大30文字以内の「日向坂46への応援メッセージ」を募集して、


頂いたメッセージの中から抽選で300名様の応援メッセージが写真集に「おひさま」の形に掲載されておひさまをつくる☀️

という企画になっております!



メンバーのメッセージもおひさまの中に紛れているので、
もしかしたらあなたのメッセージとお隣同士になるかも!(^-^*)



この企画に参加して頂けるのはSHOWROOM配信中のみなのでご注意を!!



次回の配信は7月8日(月)です😆


なんと「おひさまをつくろう!」企画に参加出来る最後のチャンスとなっておりますのでお忘れなきよう❣️





この企画以外にも、予約して頂く場所によって色々な特典があったりするのでチェックしてみて下さいね♪


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00013?ima=0000

↑先行カットも見れます(*´∇`)










これからもたくさん写真集の魅力をブログでお伝え出来たらいいな(^-^*)





日向坂46 1stグループ写真集、
よろしくお願いします💙




************





ブログ読んで下さってありがとうございました!



またね🌷


上村ひなの
63,なの