OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
64,ヒメオドリコソウ
ブログ開いて下さってありがとうございます。

お久しぶりです!


日向坂46三期生の
かみむら ひなの です。






「ヒメオドリコソウ」は
シソ科オドリコソウ属の野草です!好きなのでタイトルにしました🌷



<お知らせ>

7/9(火)発売の「BOMB」さんに加藤史帆さんと掲載して頂いています!
テーマは「アヒルの姉妹」🦆
史帆さんと色々なお話が出来て嬉しかったです(^-^*)

ぜひぜひー








それでは今日も、

ゆったりまったり、、
ブログ読んでね。




*****************




7月6日(土)、
「THE MUSIC DAY 時代」に出演させて頂きました!


「ドレミソラシド」2回目のパフォーマンスでした🎵
生放送にはまだまだ緊張してしまうのですが、「ドレミダンス」とても楽しかったです!
なんだか時間が過ぎるのがあっという間でした(^-^*)



もっともっと素敵なパフォーマンスが出来るように頑張ります!
これからも見守っていて下さったら嬉しいです(^-^*)



素敵で夢のような時間を、
ありがとうございました!🌻





************




<上村ひなの豆知識②②>


サイリウムカラーが少ーし変更になり、、


レッド×ターコイズ

【レッド×エメラルドグリーン】
になります!


色味的にはターコイズとあまり変わらないです(*´∇`)

ライブ等で私のサイリウムカラー振って下さっている方を見つけると、とっても嬉しいです(^-^*)
いつもありがとうございます!!




**********





昨日の「ゆうがたパラダイス」さんで二期生さん、三期生曲「Dash&Rush」が初解禁されました!


センターは金村美玖さんです!
おめでとうございます(*´∇`*)



テンポ感があって「仲間の力を合わせれば最強の力が生まれる!」という素敵なメッセージが込められている楽曲です!



7/17(水)発売の【ドレミソラシド】通常版に収録されています🎵

ぜひ聴いてね♪





**********





今日はここまで。
たくさん書きたいことあるので
またブログ書きますね🌼











ブログ読んで下さってありがとうございました。


またね🌷



上村ひなの
64,なの