OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
65,入国⛵
ブログ開いて下さってありがとうございます。



こんにちは。


日向坂46三期生の
かみむら ひなの です!






*************




先日、欅坂46さんの「欅共和国2019」に入国させて頂きました⛵


とても素敵な世界観の中での水を使った演出が素晴らしくて、、
「キミガイナイ」の時のドーム型(?)の水の演出が綺麗で印象に残っています✨
「Student Dance」の水を蹴る演出もカッコよかったです!

その他にも全てが素敵でした!!




そして、
弧を描くように放たれたホースの水が時間差で雨のようにかかってなんだかワクワクしました😆


この日は丁度本物の雨が降っていたので、放水の水がかかっているのか雨がかかっているのか分からない!という初めての経験でした😳❣️



とにかくとても楽しかったです!



楽曲の素晴らしさを改めて肌で感じる事が出来て、今までよりもさらに欅坂46さんの曲が大好きになりました!


野外ライブも大好きになりました(^-^*)



あ!終わった後に欅坂46さん二期生のみんなにも久しぶりに会えてとても嬉しかったです(^-^*)❣️
パワーを貰ったよー!





ありがとうございました!




*************








ブログ読んで下さってありがとうございました。



またね🌷



上村ひなの
65,なの