OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
67,ドレミソラシド発売!!
こんにちは!


日向坂46三期生
中学3年生15歳の

かみむら ひなの です。








7月17日(水)!!
ついに!!


日向坂46 2ndシングル【ドレミソラシド】が発売されました!🎉






ちなみに私は


*ドレミソラシド(表題曲)
*キツネ(共通カップリング曲)
*やさしさが邪魔をする
(Type-C収録:加藤史帆さん、渡邉美穂さん、上村ひなののユニット曲)
*Dash&Rush
(二期生さん三期生曲)


の四曲に参加しています!



(私が参加している特典映像はType-Bに収録されています👌
加藤史帆さん、小坂菜緒さんと上村ひなのの三人で超高級寿司屋に行って来ました🍣次のブログで詳しく書きますね!!)





参加曲以外でも、

一期生さん曲の「My god」(Type-A収録曲)は私のどタイプな曲といいますか、、本当に好きな曲です!初めて聴いた時に心が震えたほど好きです!


東村芽依さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、丹生明里さんのユニット曲「Cage」(Type-C収録曲)
も世界観も曲調も歌詞も大好きです!




今回の【ドレミソラシド】の曲で一番好きな曲は?
と聞かれても答えられないくらい全ての楽曲が好きです❣️





素敵なシングルに参加させて頂けてとても嬉しいです。

まだまだ未熟な私がシングル活動に参加させて頂ける事は当たり前の事ではなく、本当に有難い事です😌
このシングルを通して少しでも成長出来るよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします☺️❣️







✨✨✨





ドレミソラシドが沢山の方に届きますように!





✨✨✨





<おまけ>










くまさんとレッツダンス🐻








ブログ読んで下さってありがとうございました!


またね🌷


上村ひなの
67,なの
66,好きなお祭りフードは焼き鳥です。りんご飴はまだ食べた事ないけれど多分好き。な、予感。
ブログ開いて下さってありがとうございます。




日向坂46三期生の
かみむら ひなの です!










前前回のひなあいは三週連続、春日さんとのバーベキューロケでした🍖










彩花さん❣️
これはバーベキューロケが決まった対決の時のお写真です!




今週と来週は、、

2ndシングルのヒット祈願!
みんなで「ドラゴンボート」を漕いで琵琶湖を15km🚣‍♀️に挑戦しました!!


次回もお楽しみに!











夏祭りが楽しみだな~

焼き鳥食べたい💭
かき氷も🍧

お祭りフード大好きです。










ブログ読んで下さってありがとうございました!



またね🌷

上村ひなの
66,なの