OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
69,ゼラニウムの葉
こんにちは!


日向坂46三期生
中学三年生15歳の

かみむら ひなの です!










HINABINGO!2の初回と2回目の放送は浴衣企画🎐



この浴衣ひなのっぽいね!
とたくさん言われました😳❣️



初回の放送では渡邉美穂さんに歌で感謝の気持ちを伝えました!
美穂さんはスタジオにいらっしゃらなかったのですが、
なんと!私宛にお手紙を頂きました😭

手紙を通してでも、美穂さんの優しさや温かい気持ちが伝わってきて涙が出ました😢
ありがとうございました!









彩花さん🍒





来週もみてねっ




************




先日、空き時間があった時に美玖さんと「アラジン」の映画を見に行きました💜


アラジンの世界から出られなくなるくらい感動して、「よし、映画館を出よう!」となった時に椅子から立ち上がるのにだいぶ勇気がいりました。笑


とても素敵な世界だったな~
歌も素晴らしかったです、!





映画の前に
回転寿司にも連れて行って頂きました(*´∇`)
とっても美味しかったです!
美玖さんと食べたお寿司は格別でした❣️










寿司キャンディー🍣🍭





素敵で幸せな1日でした***
ありがとうございました!
また美玖さんとお出かけしたいです(*^-^*)




************





ブログ読んで下さってありがとうございました!





またね🌷


上村ひなの
69,なの
68,はじめて超高級寿司屋に行ってみた
ブログ開いて下さってありがとうございます!



日向坂46三期生
中学3年生15歳の
かみむら ひなの です!







↑帽子をグラスみたいに持ってみた。





2ndシングル「ドレミソラシド」の特典映像ははじめての○○!という事で、
加藤史帆さん、小坂菜緒さん、上村ひなのの3人で、
高級お寿司屋さん「銀座久兵衛」へ行って来ました🍣




とにかくとにかく
言葉では表しきれない程、お寿司が美味しかったです!


すだち(?)や塩がネタの旨味を引き出していました✨


なにかを掛け合わせて、素材の旨味が引き出た料理を食べるのに憧れていたので(何かの本の中に出てきました!)食べる事が出来て本当に感動でした。


そして!
私お店の内装を見ることにハマっているのですが、やっぱり銀座久兵衛さんの内装は素敵過ぎました😭💕

階段があったのですが、もう素敵で素敵でとても感動しました!
天井の角も階段自体も本当に素敵だ~と思いました。。
(特典映像にもちょっぴり写っています!)


お席の周りも素敵で、この空間にずっと居たいと思いました。。

やっぱり高級なお寿司屋さんは内装のデザインも素敵なんだなーと新しく知る事が出来て良かったです。


大好きな史帆さんと菜緒さんと一緒に、普段なかなか行くことの出来ない高級お寿司屋さんに行くことが出来て本当に嬉しかったです!



貴重な経験をありがとうございました!





初めての高級お寿司屋さん、
大成功です👏







この特典映像は日向坂46 2ndシングル、【ドレミソラシド】のType-Bに収録されています✨







↑パーティーみたいな帽子を見つけた。





ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🌷


上村ひなの
68,なの