OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ザンビ
ブログ開いて下さってありがとうございます。



日向坂46三期生
かみむら ひなの です。





8月4日 日曜日、
「ザンビ THEROOM」に出演しました!🧟




私は夜眠る時もザンビがいないかを確認してから眠るようにしているくらいザンビが怖いです😅

ザンビシリーズのドラマや舞台が大好きだったので出演する事が出来てとても嬉しかったです!



丹生ちゃんと同じ時間帯で6回ずつ出演しました😆



実は隊長さんから呼んでいただく名前を毎公演変える事が出来たんですけど、私は


ひなのなの→なのたん→もちまるこ→なのっち→ひなの姫→ひなのなの
と呼んで頂きました😆


ちなみに「なのたん」の時と最後の「ひなのなの」の時はぶりっ子キャラに挑戦してみました。
ぶりっ子キャラ出来てましたかね??伝わってたかな~?


色々なキャラに挑戦してみるっていうコンセプト。😁


とても楽しかったです!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!





そしてそして、
ザンビのお化け屋敷の方にも丹生ちゃんとスタッフさんと一緒に入りました!👻
私にとって初めてのお化け屋敷だったのですが、
怖すぎて目が開けられなかったです(>_<)

素敵な思い出になりました!










ブログ読んで下さってありがとうございました。





またね🌷




上村ひなの
73,なの