OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
83,ゆうがたパラダイスさん
みなさんこんにちは。


日向坂46三期生の
かみむら ひなの です!





9月9日 月曜日、
初めて「ゆうがたパラダイス」さんに出演させて頂きました📻



初の生放送のラジオ出演だったのでドキドキだったのですが、美玖さんがいて下さったお陰でとても心強かったです!


金田さんもとてもお優しい方で
楽しいな~と思っている間に出演があっという間に終わってしまいました!✨




途中、突然涙してしまってたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすみませんでした🙇‍♀️
今後このような事がないよう、より一層気を引き締めて活動していきます。
これからもよろしくお願い致します。





そして、3rdシングルに収録されております、上村ひなののソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」が初解禁されました!


いかがでしたでしょうか?


メッセージアプリのレターなどで意外な曲調だった~!というお声を多く頂いたり、
声を褒めて下さった方もいて、とても嬉しかったです😢ありがとうございました!



ダンスも歌もまだまだ未熟な私ですがこの曲を通して成長出来るように頑張ります!!




「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」は、日向坂46 3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの?】のtype-Bに収録されているので、みなさんチェックしてみて下さいね(*´∇`)








ゆうパラさん本当に楽しかったです😃
また出演させて頂けるように精一杯頑張ります!
ありがとうございました😌✨









**********










ブログ読んで下さってありがとうございました!










またね🌷



上村ひなの
83,なの
82,白桃味のきびだんご
みなさんこんにちは!

植物が好きで詳しくなりたい、

かみむら ひなの です。







*****************




9月8日 日曜日、
岡山県で「FAGi GIRL's FESTA 2019 with ストライプインターナショナル」に出演させて頂きました!!




実は私は初めて岡山県に行きました😍




サッカーのフィールドの上でパフォーマンスさせて頂くのは初めてだったので新鮮でとても楽しかったです!
お客さんがとても温かく迎え入れて下さったので安心してパフォーマンスをする事が出来ました😢💕


本当にありがとうございました!







そして!

スタッフさんが控え室にきびだんごを用意して下さっていて初めて食べたのですが、(ありがとうございます!!)とても美味しかったです!


きびだんごが大好きになって、
お土産でもプレーンときなこ味と白桃味とマスカット味のきびだんごを買ってきましたのです🍡







***********














↑チェキを撮って出来上がったのを見たらなんだか面白い表情をしていました🤣
菜緒さんに見せたら写真を撮って下さったのでみなさんにもお届け💌












ブログ読んで下さってありがとうございました!






またね🌷



上村ひなの
82,なの