OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日向の国、宮崎県へ!
みなさんこんにちは。

日向坂46三期生
中学3年生15歳の
上村ひなのです!


「日向坂で会いましょう」で3週連続の宮崎ロケが放送されました❣️



宮崎県は昔「日向の国」(ひゅうがのくに)と呼ばれていたり、
県内に日向市(ひゅうがし)という市があったり、「ソラシドエア」さんという航空会社がある事から、
なんだか日向坂46との縁を感じますね…!


ソラシドエアさんには今回の宮崎ロケの移動などで大変お世話になりました✈️
ありがとうございました!




宮崎県に行かせて頂く事を初めて聞いた時から楽しみすぎてみんなでその日を心待ちにしていました!
宮崎県に行ったのは初めてだったのですがとても素敵な場所だったな~🌴



今回はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートさんに宿泊させて頂きました!
朝食ビュッフェも素敵で、
春日さん監督のPR動画の撮影が終わった後も陽菜さんと美玖さんと一緒にパンやスクランブルエッグなどを食べました😋
とても美味しかったです!




到着順で早かった方の人が赤チーム、遅かった方の人が白チームというチーム分けがあったのですが
私は来るのが遅かったので白チームになりました!

赤チームは「HINATA」と書いてあるユニフォームが用意されていて、
白チームは真っ白なユニフォームに自分でお絵かきをしました!

もう少し早く行けば良かった~!とちょっと後悔しましたが
自分でお絵かきをしたユニフォームも愛着があってお気に入りました。(お気に入りました?)




まず最初の対決では、
サンビーチ一ツ葉でぐるぐるバットをしました!
海の風が心地よい素敵なビーチで、野球キャンプの気分を味わう事が出来ました🐚




フェニックス自然動物園さんでは大喜利対決をしました!
ぞうのみどりちゃんの前で行われた大喜利の「オゥゾゥリィーさん」という自分の答えがツボで放送を見て笑いました。笑
帰りがけに見たレッサーパンダが可愛かったです❣️




とんかつ志乃さんでは駐車場で野球・宮崎県に関するクイズ対決をして、見事白チームが勝利しました!
とんかつ定食と、本当は一流選手しか食べることの出来ない裏メニューのしゃぶしゃぶを頂きました🧡

まずとんかつ!口に入れた瞬間にサックサクでとてもとても美味しかったです!!
そしてしゃぶしゃぶ!
お鍋の中でニラにお肉を巻いて食べるという私にとって初めての食べ方だったのですが、美味しすぎてびっくりしました!
あの味が忘れられません!

お店の方もお優しい方でお腹も心も満たされました。
本当にありがとうございました!




サンマリンスタジアムではなんと私達の名前が!!



こんな素敵な体験をさせて頂けるなんて滅多にない事ですしとっても嬉しかったです!


宮崎県知事の河野俊嗣さんにもお会いできてとても光栄でした!
河野知事はなんと大人の色気一言対決で審査員をして下さりました!!
ありがとうございました!


そしてそして、
宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」のひぃくん、むぅちゃん、かぁくんにも会うことが出来ました!
ゆるキャラ大好きなのでテンションが上がりました😆




ひぃくんは日向夏、むぅちゃんはフェニックス(宮崎県の木)、かぁくんは地鶏のかぶりものを被っているらしいです!
それぞれが宮崎県の特産品をアピールしているんですね!


私達のキュンキュンダンスやドレミダンスを踊って下さって嬉しかったです💕ありがとうございました!
ダンスが上手でびっくりしました!





そして、宮崎放送の施設内にある特設ブースにも伺ったのですが、宮崎県のおひさまがたくさんの温かいメッセージを書いて下さっていて、
宮崎県からも私達の事を応援して下さっている方がいらっしゃるんだなと思うととても感動しました😳💕
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!



お礼の気持ちを込めてブースに伺ったメンバーでメッセージを書かせて頂いたりサインを書いたポスターを貼らせて頂いたりしました😌💌



10月から宮崎県での「日向坂で会いましょう」の放送もスタートしてとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします!





ブログ読んで下さってありがとうございました。

またね。


上村ひなの
106,nano
♪ベストヒット歌謡祭♪
みなさんこんにちは!

日向坂46 三期生
中学3年生15歳の
上村ひなのです🌼



11月13日 水曜日、
「ベストヒット歌謡祭 2019」に出演させて頂きました!

披露曲は「キュン」💗
日向坂46のファーストシングルでもある大切な曲で出演させて頂く事が出来て、本当に嬉しかったです。

より多くのハッピーをお届け出来るように頑張りました!
伝わったかな~?☺️



そして、
DA PUMPさんの「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」の冒頭部分を日向坂46がDA PUMPさんと一緒に踊らせて頂きました🎉
とても楽しいダンスで自然と笑顔が溢れ出てきました😃

ありがとうございました!





ベストヒット歌謡祭、ありがとうございました!!
また出演させて頂けるように今後も精一杯頑張ります。






ブログを読んで下さってありがとうございました。


またね🍀

上村ひなの
105,nano
ルルルン
こんにちは!
日向坂46の上村ひなのです。


フェイスマスクブランド「 ルルルン」のアンバサダーに日向坂46が就任しました!


「ルルルン」は女の子の中でとっても人気なパックで、私もずっと欲しいな~と思っていたのでお話を聞いた時はとっても嬉しかったです!💕
ありがとうございます!


アンバサダーに就任させて頂くという事で、「ルルルン」の魅力をもっともっと皆さんにお伝えしていけるように頑張ります!



ちなみに私は最近「ルルルン」を使い始めたのですが、凄く使い心地が良くて毎日続けて使っています✨
ちなみに私はピンク色のバランスうるおいタイプのルルルンを使ってます(’-’*)♪
他にも青色のもっちり高保湿タイプ、白色のさっぱり透明感タイプなどルルルンにはたくさんの種類があるのでぜひ自分のお肌にピッタリなフェイスマスクを見つけてみて下さいね!









↑「ルルルン」さんからお花を頂きました!ありがとうございます!お花大好きなので嬉しかったです!とてもいい香りがしました💐





ブログ読んで下さってありがとうございました。



またね🌷


上村ひなの
104,nano