OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
個別握手会💖パシフィコ横浜
皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなのです。


目の前に天然水がある👀
天然水さっぱりとしていて好きでよく飲みます!


遅くなってしまいましたが、
11月24日 日曜日、パシフィコ横浜で3rdシングルの個別握手会がありました!



【第1部】


テーマは「わ~もうすぐクリスマスだな」です!
メチャカリさんで借りたニットと赤×緑のクリスマスカラーが入ったスカートを着ました。



【第2部】【第3部】


久美さんがくださった緑色のワンピースを着ました!
第2部は片方がライオンのたてがみのようなヘア(?)、第3部は巻きハーフアップにしました。



【第4部】【第5部】


白くてふわもこ素材のワンピースを着ました(^-^*)
第4部は巻きツインテール、第5部は ちびくまさんヘアでした!




皆さんとお話出来て楽しかったです。ありがとうございました!




お花をたくさん頂きました!
ありがとうございます!
また今度の機会にまとめて載せますのでもうしばらくお待ちください😌



~ブログ読んで下さってありがとうございました~



またね🌸

上村ひなの
114,nano