OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新年
新年、明けましておめでとうございます。
日向坂46の上村ひなのです。


2020年になりましたね!
今年も宜しくお願いします。




ブログを更新するのがお久しぶりになってしまいました!
お待たせしてしまって本当にすみません💦



実は先日スマートフォンの機種変更をしました!
今まで少し昔の機種のものを使っていたので私にはハイテク過ぎるスマートフォンに使い方が分からない部分もあり、、
気がつくと1月ももう半分が経ってしまいました。


最近私の大大好きな色のスマートフォンケースも購入して、毎日見るたびにわくわくとした気分になります😊




*・*・*・*・*




昨年、12月31日火曜日、
【第70回NHK紅白歌合戦】に日向坂46が初出場させて頂きました。
小さな頃から家族みんなで見ていた紅白歌合戦という、素晴らしい舞台に立たせて頂いた事をとても光栄に思っています。





衣装は空色にフリルが付いた新衣装で、
日向坂46の円陣の言葉

「空まで届けポカポカキュン
ひとりじゃない
なかまと共に
たかく跳べ」
日向坂〜46!
ヒ!



が胸元を襷のように円になって刺繍されていました。
「一人じゃない」という安心感や
仲間の存在を感じる事の出来る素敵な衣装だったなぁ。
素敵な衣装を作り上げて下さった事に感謝の気持ちで一杯です。



オープニングではFoorinさんの「パプリカ」を壇上の皆様と全員で楽しく踊らせて頂きました!
ありがとうございました😊




私達、日向坂46の楽曲「キュン」のパフォーマンスは出番の前とても緊張したのですが、いざ曲が始まると幸せな気持ちでパフォーマンスが出来ました。
やっぱりデビュー1年目を共に駆け抜けてきたデビュー曲、「キュン」の安心感は大きいです!
パフォーマンスの後も心の中にはずっと楽しさが続いていて、幸せな2019年のパフォーマンス締めになりました!












菜緒さんが撮って下さりました(*'▽'*)





私は中学三年生の為、
乃木坂46さんの「シンクロニシティ」での
乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46の坂道グループ合同パフォーマンスにはお時間の関係で参加する事が出来なかったのですが、テレビの前で見させて頂いていました。
坂道グループ合同でパフォーマンスをさせて頂いたのは今回が初めてで、それが紅白歌合戦という舞台で実現した事、本当に有難い事です。

坂道合同オーディションの同期のみんなが同じ舞台にいるのを見て、幸せな気持ちになりました。
いつか私も同じ舞台に立てるように頑張ります☺️

ありがとうございました!



最後になりますが、テレビの前で日向坂46の紅白歌合戦初出場を応援して下さっていた皆さん、ありがとうございました💝
2019年に日向坂46を支えて下さった全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です!


2019年の12月31日、
素敵な1年の締めくくりの日になりました。




2020年もさらにパワーアップした日向坂46の姿をお見せ出来るように精一杯頑張ります!
これからもよろしくお願いします。



〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜








またね



上村ひなの
125,nano