OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
顔推しなんで

皆さんこんにちは。


日向坂46三期生
中学三年生15歳の上村ひなのです。




今 上の文章を書いていて、

そういえばブログが始まった頃は名字の読み方を覚えていただけるように
「かみむらひなのです」と
ひらがなで自己紹介をしてからブログを書き始めていたなぁとふと思い出しました💭



1年くらい経って最近は「上村ひなの」の「上村」を「かみむら」と読むと認識して頂いてきているような気がして嬉しいです!

とはいえまだまだ分かりにくい読み方だと思うので
定期的に自己紹介をしていきますね☺️



かみむらひなのと申します!





*・*・*・*・*



1月15日水曜日 深夜24:59から
ドラマ「DASADA」の放送が始まりました。
日向坂46初の主演ドラマです!
高校生の女の子が夢や目標を追いかけていくような青春ストーリーになっています!


私はマロニエ女学院の一年生五反田すみれ役で、とにかく可愛いものが大好きで佐田ゆりあさん(小坂菜緒さん)の事を顔推ししているという役柄です。
古岡五月ちゃん(金村美玖さん)とは一年生コンビでとても仲良しです💛



そんなDASADAの主題歌を私達、日向坂46が歌わせて頂きます!
タイトルは「青春の馬」🐴
日向坂46 4thシングルのカップリング曲に収録されています!
1月11日土曜日の「SDGs推進 TGC しずおか
2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」でこの曲を初披露させて頂きました。
ありがとうございました!




青春の馬はTAKAHIRO先生が振付をして下さった楽曲です。全力を出して青春を応援するような素敵なダンスになっています!


まだ振りを覚える前にダンサーさん達が私達の目の前で青春の馬を踊って下さったのですが
見ている途中で感動して自然と涙が出てきてしまいました。
周りを見渡たしてもメンバー全員が目を潤ませたり涙を流したりして感動していました。

それほど青春の馬には人の心を動かすパワーがあるのだと思います!
皆さんにこの曲のパワーをお届け出来る様に全力で踊ろうと強い気持ちを持って挑んだMV撮影でした😌



MVは昨日解禁されましたが見てくださりましたでしょうか?

青い砂、青い植物など、青を基調とした空間に
一人一人少しずつ違う青色の衣装!
青って素敵な色だなと改めて思いました。。

白くて凛々しい本物の馬も登場しています🐴!


まさにまだまだ青い春、青春を
馬のような疾走感で駆け抜ける為の応援歌ですね!

「君は絶対諦めるな」
というような熱い歌詞が多く出てくるので、この曲を口ずさむだけでどんな困難も頑張れそうな気がします!


MVまだ見ていないという方はぜひ見て下さい!
今までの中でも最高に大好きでお気に入りなんです🥰







4thシングルから濱岸ひよりさんが戻ってきてくださりました!また一緒に活動出来るのがとてもとても嬉しいです😊
青春の馬ではひよたんさん&菜緒さんのダンスシーンにも注目です!








〜ブログ読んで下さってありがとうございました〜



ドラマ「DASADA」よろしくお願いします!!





またね

上村ひなの
126,nano