OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
1周年🥟


みなさんこんにちは。
日向坂46三期生15歳の
上村ひなのです🌳






日向坂46は3月27日でデビュー1周年を迎えました。


いつも日向坂46を応援して下さっている皆様、支えて下さっている皆様に感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございます!
これからも日向坂46を見守っていて下さったら嬉しいです。よろしくお願いします!






3月27日に日向坂46のデビュー1周年を記念してYoutube配信をしました!
見てくださりましたか☺️?

久美さんのもとに次々とメンバーがやってきてデビューから一年の事をお話するという内容の配信だったのですが
私は新三期生の髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃんと一緒に配信にお邪魔しました!
山口陽世ちゃんは鳥取にいて今回参加することが出来ず残念でした😢


配信を見てくださった皆さんありがとうございました!
久美さんの餃子凄く美味しかったです💓ごちそうさまでした!







↑ひなのなのポーズをやってくれました!

たくさん写真を撮ったのですがなぜだかほとんどブレていた…
自撮り上手くなれるように頑張ります😅



〜ブログ読んで下さってありがとうございました〜


上村ひなの
140,nano