OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
16歳、あっという間に


皆さんこんにちは、
日向坂46の上村ひなのです。






****・****・****





私、上村ひなのは4月12日に16歳の誕生日を迎えました!



たくさんの方がお祝いのメッセージを送って下さったり、ブログでお祝いをして下さっていたり…!
本当に嬉しかったです🥰
ありがとうございました!


まさにこの絵文字のように、ハートに囲まれているような幸せな気持ちになった誕生日でした🥰



中学二年生 14歳でグループに加入した私が
高校一年生 16歳に!!

時の流れが早いように感じます。
これからも時間を大切にしていきたいですね〜





そうだ、16歳の抱負はですね…

考えたのですが特に思いつかなかったので一年ゆっくりと考える事にします☺️





あ!でも16歳の目標はあって、、

*部屋をお洒落にする事
*可愛い、、好き!な洋服に沢山出会う事
*ドライアイを改善させる事

この3つです('ω')


達成出来るといいな〜









↑一番最近のソンナコトナイヨ〜の時の写真('ω')




16歳の上村ひなのもよろしくお願いします!






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



赤色の食べ物が好きな

上村ひなの
145nano