OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
昼食はホットりんご


皆さんこんにちは。

ブログを開いて下さってありがとうございます!


日向坂46三期生

植物に詳しくなりたくて植物の本を沢山読んでいる上村ひなのです。




さてはて

実は私、ブログを上手く書けない事が最近の悩みでして。

そこで今日は、いつもより長めのブログを書けるように頑張りたいと思います!






先日、日向坂46公式ツイッターにて「手洗いうがいガラガラヒーー STAYHOME🏠」の動画が公開されました!


メンバー11人がお家で撮影したものを繋げて作成されたこの動画、

なんと!

音楽を富田鈴花さん、

編集を丹生明里さんが担当してくださっているんです😳


お二人のお陰でとても素敵な動画が完成しました!ありがとうございます!



第一弾には一期生さん+髙橋未来虹、上村ひなの

第二弾には二期生さん+森本茉莉、山口陽世

が登場しています。


ぜひ見て下さいね!





******





今日は私のお部屋グッズを一つ紹介したいと思います!



IMG_4074.jpeg


こちらは昨年100円ショップで購入したピンク色の丸いクッションです。

2ndシングル「ドレミソラシド」の特典映像「ひなたの休日」にも登場していました!


(メッセージアプリと全く同じ写真ですみません



もちもちとしているような柔らかいような、、

上手く言えないのですがそんな感じの触り心地が好きで、いつもお家で過ごす私の側に置いてあります。

このクッションがあるだけでなんだか安心します!もはや友達のような存在です)







最近は毎日お部屋のレイアウトをほんの数センチだけでも変えてみたりして、その変化を楽しんでいます。


今日は収納の位置を変えてみました!


やっぱり収納とかの位置を変えると違和感があるのですが徐々にしっくりときて、こちらの方が過ごしやすいかも!と思えてくるのが不思議です。


お洒落で暮らしやすいお部屋にはまだまだ程遠いのでコツコツと頑張りたいと思います٩( 'ω' )و








ここまで読んでくださってありがとうございました!

長めのブログになっているかというとまだまだですね

いつもとあまり変わらなかったかも。

もっと語彙力をつけて素敵なブログを書けるように頑張ります!



ぜひまた読んでくださったら嬉しいです💌






上村ひなの

149,hinanonano