OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
言葉



皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです。




最近ブログのタイトルを植物の名前にする事にハマっています。

と言いつつ、今日のタイトルは植物の名前ではないのですが




私は草花の図鑑などを見るのが好きでよく読んでいるのですが、まだ植物に関する知識は浅いです。。



好きなだけではなく詳しくなって、

いつかブログやメッセージで植物の紹介を出来るように頑張ります!



これからも良いな〜可愛いな〜と思った植物があったらタイトルにしたいです☺️





******




514日で、私がメッセージを始めてから一年が経ちました!


一年間、メッセージでその日思ったことを送ったり、おひさまの皆さんにレターを頂いたり、質問に答えたり、着信をしたりして、、



おひさまの皆さんとの思い出が出来ました。

沢山の。数えきれないほどの!



今まで、一度でも私のメッセージを読んでくださった皆さん、そしてこれから出会ってくださる皆さん!

本当にありがとうございます😌💗


感謝の気持ちを伝えたくても伝えきれないので、今まで以上に心を込めて、一つ一つのメッセージを送りたいと思います💌




これからもぜひ読んでくださったら嬉しいです!





IMG_5130.jpeg



それでは今日はこの辺で******




〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜

 




またね)


上村ひなの

153,hinano