OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ラムネを美味しく飲む方法を探す。





豪雨による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様が1日でも早く、安心出来る生活を取り戻せますように。


皆様に少しでもパワーを送ることが出来るよう、日々活動を精一杯頑張ります。













******






皆さんこんにちは


日向坂46

高校一年生16

いつでもどこでも変化球ひなのなの

上村ひなの(かみむらひなの)です。



キャッチフレーズを書くといつもより自己紹介の情報量が多めに感じますね。






前回の「日向坂で会いましょう」見てくださいましたでしょうか?


私の学力テストの結果は12位でした!中間あたりの順位でひとまずホッとしました。



早押しクイズを経ての結果は9位。

ペーパーテストから少し順位が上がったので嬉しかったです!


早押しクイズ得意なんですよ〜😏😏





次回は影山さんおかえりなさい企画。

素敵な影山さんの魅力が沢山詰まっています!

ぜひみてくださいね〜!






IMG_8727.jpeg


「みてくださいねっ」な表情。










今年初ラムネを飲みました🎐




窓を開けて風通しを良くしてラムネを飲むとか、

縁側やほりごたつでラムネを飲むとか

プールの動画を観ながらラムネを飲むとか


飲み方でさらに美味しくなりそうな予感がして夏が楽しみです。




夏か冬だと冬派な私ですが炭酸飲料が美味しく飲める夏も素敵だな〜と思いました!





最近身近なものに対して改めて「これ良い!素敵!」と感じることが多くてその度に感動しています。






IMG_8705.jpeg



〜読んでくださってありがとうございました〜




またブログでお会いしましょう*


上村ひなの

171,hinanonano