OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ドレミソラシドの1周年です。







皆さんこんにちは

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。






718日土曜日、

TBS「音楽の日」に出演させて頂きました!

観てくださった皆さんありがとうございました。


久しぶりにドレミソラシドを披露することが出来て嬉しかったです!










ドレミソラシド衣装も久しぶり。


この衣装を着るとなんだか安心します。

昨年の夏を思い出すなぁ💭





そうそう、ちょうど昨年の717日がドレミソラシドの発売日だったので、ドレミソラシド発売から1年が経ちました!



もう1年が経ったのですね〜

時の流れが早く感じます。




ドレミソラシドは昨年末の日本レコード大賞で披露させて頂いたり、夏のイベントでたくさん披露させて頂いたり。とても思い出深い曲の一つです!







これからもずっとずっと皆さんに愛される楽曲になりますように☺️






****







ここで、嬉しいお知らせがあります!





731()に日向坂46の配信ライブ

HINATAZAKA46 Live Online, YESwith YOU

“22の音楽隊と風変わりな仲間たち~」

が開催されることが発表になりました!!




「ツアー直前で延期となってしまった春の全国ツアーの内容を再現する、1日限定の配信ライブ」です😳




久しぶりのライブで今から凄く楽しみです!

おひさまの皆さんと一緒に盛り上がりたいな〜





素敵なライブになるようにみんなで頑張ります!

ぜひ観てくださいね🥰

  







( ・∇・)/








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね🌱


上村ひなの

174,hinanonano