OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
空まで届きソーダ






皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です**







8月4日 火曜日、
日向坂46 ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」公開直前SHOWROOMを
佐々木久美さん、加藤史帆さん、上村ひなので配信しました!!

観てくださった皆さん、ありがとうございました!




今回の生配信では8月7日公開の日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の見所をみんなで生プレゼンしよう!ということで
自分達なりに考えた注目ポイントをフリップにまとめて発表しました。


私が考えた映画の見出しは
「上村ひなのの全力ダッシュ💨」
「エンドロールはあの曲!ラストまで見逃すな!」
の2つです!

映画を観る際にはぜひ注目して観てみてください**




今回発表した以外にも注目して頂きたいポイントがたくさんあります!!
おひさまの皆さんもぜひお気に入りの場面を見つけて映画を楽しんでくださいね〜!

そして、映画をご覧になったら、
#3年目のデビュー感想文
で映画の感想を書いて頂けたら嬉しいです💗





******



生配信中に、一部の映画館で発売される「3年目のデビュー」公開記念のオリジナルドリンクの名称が決定しました🥤
 
 
 
通常のドリンク
「ハッピーウォータ」
 
ソーダ
「空まで届きソーダ」
 
 
 
空まで届きソーダは久美さんのアイデアです。
「空まで届け」という言葉は私たちの円陣の言葉にも入っていますし、
凄く素敵で日向坂らしい名前になりました!
 
日向坂46カラーの限定ドリンク☁️
映画のお供にぜひ。
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」は明日8月7日に公開になります!
 
私たちも一足お先に見させて頂いたのですがメンバーそれぞれの日向坂46を愛する気持ちや絆の深さが滲み出ていて、素敵な映画になっていました!!
おひさまの皆さんはもちろんのこと、これから日向坂46を知ってくださる方にも楽しんで頂ければと思います。
 
 
 
「3年目のデビュー」、ぜひ観てください!!🥚
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
179,hinanonano