OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひなたざか



皆さんこんにちは

日向坂46    高校1年生16歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。



9月23日に日向坂46 1stアルバム
「ひなたざか」が発売になります!!





Type-A、Type-B、通常版と3つのタイプがあるのですが、私はType-Bのジャケット写真にいます**





紗理菜さんと芽依さんとテーブルの下に寝っ転がりました。
凄く楽しかったです!!

テーブルの下に潜るだけで、まるで秘密基地にいるかのようなわくわく感を感じることが出来ました!
少しの遊び心で日常に楽しさをプラス出来るのですね〜。
新たな発見です( ¨̮⋆)





アルバム収録曲は以下の通りです!!


既存曲

キュン(1stSG

ドレミソラシド(2ndSG

こんなに好きになっちゃっていいの?(3rdSG

ソンナコトナイヨ(4thSG

JOYFUL LOVE(1stSG

キツネ(2ndSG

青春の馬(4thSG

ときめき草(1stSG

ホントの時間(3rdSG

川は流れる(3rdSG

まさか 偶然…(3rdSG

Footsteps(1stSG

My god(2ndSG

Cage(2ndSG

Dash&Rush2ndSG

ナゼー(4thSG

 

リテイク曲

誰よりも高く跳べ!2020

NO WAR in the future 2020

約束の卵 2020

 

未発売曲

Overture

日向坂

 

新曲

アザトカワイイ

My fans

ただがむしゃらに

どうして雨だと言ったんだろう?

See Through

この夏をジャムにしよう





私が日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」で特に聴いて欲しい楽曲は
アルバムリード曲の「アザトカワイイ」💗


とても可愛い曲!!
爽やかな曲調と青春感のある歌詞が魅力的な曲だな〜と思います!

アザトカワイイ〜♪と聴くとヘイ!と絶対に言いたくなります。




アザトカワイイはMVも公開されているのですが観て頂けましたでしょうか?👀

このMVの中にはぶりっ子的なアザトカワイさだけではなく、
等身大の自然な表情の中の"無意識アザトカワイイ"もたくさん散りばめられています!

ぜひMVを観て色々な"アザトカワイイ"を発見してみてくださいね!




そして今回、初めての三期生曲があります!
「この夏をジャムにしよう」という可愛いタイトルです🥰
曲の解禁をお楽しみにしていてくださいねー!


 
 
新曲、未発売曲、の他にも
今までの日向坂46の曲や
ライブで盛り上がる代表曲の三曲を現在の全メンバーでリテイクした2020バージョンも収録されます!!
 
大好きな大好きな楽曲の2020バージョンに参加させて頂き、本当に嬉しいです!
 
 
 
 
このようにたくさんの楽曲が収録されているので、
ぜひこの機会にお気に入りの楽曲を見つけてみてくださいね!!
 
 
 
 
 
今回のアルバムを通して、いつも応援してくださっている皆さんやこれから日向坂46を知ってくださる皆さんに感謝の気持ちと笑顔を届けることが出来たらいいな〜
 
 
 
 
 
 
1stアルバム「ひなたざか」、
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
またね**
 
上村ひなの
182,hinano