OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
さりげないけれど印象的なタイトルの出し方







皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!



昨日、9月10日は金村美玖さんのお誕生日でした!!
あらためましてお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように(*ˊ˘ˋ*)







最近ドラマを観ていて、さりげないけれど印象的なタイトルの出し方が素敵だな、と感じました。

さりげないけれど印象的って
難しいけれどかっこいい!



*********



日向坂46公式サイトにてソロアーティスト写真が公開されました!!
 
「日向坂で会いましょう」でも着用している夏らしい半袖制服です☀️この制服爽やかで大好きです。
ぜひチェックしてみてくださいな( ¨̮ )

 
 
 
 
さて、前回と前々回の「日向坂で会いましょう」は観てくださりましたでしょうか?
 
 
 
🎀第二回ぶりっ子女王決定戦🎀でした!
 
 
 
なんと私は決勝戦まで進ませて頂いて
"ぶりっ子ナイトルーティーン"を実演しました( ¨̮⋆)
 
 
 
肩にパンダを乗せていたり
麩菓子を食べたり
チェキを撮ったり
ホワイトボードが枕の下にあったり・・・
 
 
なんだか不思議な世界に迷い込んだようなぶりっ子ナイトルーティーンになりましたね☺️
 
 
 
 

美玲さんのナイトルーティーンも優勝された史帆さんのナイトルーティーンもとっても可愛くて、

最高のぶりっ子女王決定戦でした💗





来週はなんと1stアルバムのヒット祈願!



まさかこのぶりっ子女王決定戦がヒット祈願のメンバーを決める決定戦だなんて思ってもみなかったので、スタジオで発表があった時は衝撃でした!


釣り師選抜が釣りへ!?

ぜひ来週もみてください!










私達がレッスン着でアザトカワイイを踊っている

「ひなリハ」が日向坂46公式YouTubeチャンネルで公開されております!!




TAKAHIRO先生が振り付けしてくださった素敵なダンスとフォーメーション移動を全体的に観るもよし。

推しメンのダンスを重点的に観るもよし。



色々な楽しみ方が出来ると思うので

「ひなリハ」ぜひみてみてください( ¨̮ )





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 

またね💗
 
上村ひなの
186,hinano