OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
図画工作部🎨



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です!






不思議な写真が撮れました。
右は未来虹ちゃんの手です( ¨̮⋆)





ファンクラブの「ひなたの部活動」という企画で
私は「図画工作部」の部長になりました!

部活動の紹介動画がアップされているのですがみて頂けましたでしょうか👀?









部活動の紹介動画に登場したこちらのお三方は
左からハートまる子、もちまる子、でこまる子です!
ちなみにですがでこまる子が一番先輩です( ・∇・)




実はこれ、私が粘土で作ったものなんです!
5分ほどで完成しました🌟
とても完成度が高く、可愛く作ることが出来て嬉しかったです!

完成したことに喜びを感じられるって素敵な感覚だな〜と実感しました!!




こんな感じの可愛い工作はもちろんのこと、テラリウムや花瓶などお洒落な物も作っていけたらなと思っています💭

想像するのが楽しい!




図画工作ではただ作品を作るだけではなく自分の個性をプラスした作品作りが出来るので、常にわくわくが続くような部活動になる予感がしています!




ゆくゆくは学んだ技術やアイデアを活かして日向坂46をイメージした町「ひなたタウン」のジオラマを作りたいです☺️💭









図画工作部、これからよろしくお願いします!!






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね

上村ひなの
188,hinanonano