OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オンラインミート&グリート💓







皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。


今回のブログは前回のブログの続きで「オンラインミート&グリート」のお話になります( ¨̮⋆)
もしよかったら最後までお付き合いください♡






*9月27日*



この日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日で、おめでとう動画を撮って未来虹ちゃんに送ってしまいました!笑
あらためておめでとう🎉


そしてその翌日9月28日は濱岸ひよりさんのお誕生日でした!おめでとうございます🎉
ひよたんと呼ばせて頂いたのですが、喜んでいただけて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
 
 



巻き巻きです






ツインテールです






ハーフツインです





こんな感じで、沢山ヘアアレンジをしたオンラインミート&グリートでした!
いつもと少し違う私をみていただけたのではないでしょうか?💓
これからも色々な髪型に挑戦してみたいですね💭



オンラインミート&グリート
ありがとうございました!!




〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




この秋は読書の秋にしたいです。
温かい飲み物を飲みながらゆったり読書したいな〜




またね**

上村ひなの
194,hinano
オンラインミート&グリート🐱

 


皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です*



9月13日 日曜日、9月19日 土曜日、
そして9月27日 日曜日に開催された
「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」
参加してくださったみなさまありがとうございました!!





*9月13日 日曜日*


髪を巻いてみたり!





この日流行っていた三つ編みにしました( ¨̮⋆)





*****




*9月19日 土曜日*


ツインテールにしました!





ねこちゃん🐱




ポニテちゃんです♡

 
 
 
9月27日の写真は次のブログに載せますね!
 
 
 
 
初めてのオンラインミート&グリートでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

久しぶりにおひさまの皆さんのお顔をみてお話することが出来てとても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



 
またね**
 
上村ひなの
193,hinano