OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素朴な味付けのスパゲッティ









皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。







白石麻衣さんの卒業ライブを観させて頂きました。
 
セットリストや演出の中でも愛が溢れていて、
一瞬一瞬が素敵なライブでした…!
白石さんや乃木坂46さん皆さんのお姿が本当に美しかったです。
 
ファンとしてこのライブを観させていただくことが出来て幸せでした!
本当に有難うございました!!






 

 
 
↑上の2枚がほぼ同じ写真だったのであえて2枚とも載せてみました笑
 
 
 
 
 

10月25日 日曜日の「オンライン ミート&グリート」参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお顔が見れるとやっぱり嬉しいです…!
限られた時間ではありましたが、お話が出来てとても楽しかったです。心が温まりました。
 
 


 
ひよたんと撮って頂きました!
いつもお優しくお話をしてくださって本当に感謝しています。大好きです☺️








そして本日10月31日 土曜日も「オンラインミート&グリート」で皆さんとお話することが出来ます!
朝からとても楽しみにしていました〜!
参加してくださる皆さん、よろしくお願いしますね🥰
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜






またね**
 
上村ひなの
202,nano