OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
歩くことの楽しさ










皆さんこんにちは

日向坂46  
高校1年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です*




11月2日〜11月8日まで行われていた
カラダWEEK、そして"億WALK"の期間が終了しました。
億WALK、なんと今年は昨年よりさらに多くの方が参加してくださっていたみたいです…!

参加してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!






結果は
55億5268万5897歩。






100億には届かなかったものの、1週間みんなで55億歩以上もの歩数を歩いたと思うと達成感があります。
もちろん目標を達成出来なかったことは悔しいですが…





カラダWEEK、そして"億WALK"の応援アーティストを日向坂46として務めさせて頂き、改めて本当に幸せでした!





この期間たくさん歩くことを意識しながら生活をしていてウォーキングがてらお散歩にも行きました。
 
 
 
 
今まであまりウォーキングをした経験はなかったのですが歩くことで体力がつくだけでなく、頭がすっきりとしていつもより明るい気持ちで居られるんだということを実感しました!
 
ウォーキングって良いことだらけですね☀️
 
 
 
 

歩きながら見る景色はとっても新鮮で、歩いたことで出会えた新しい発見もありました。
歩くことの楽しさを見出せたような気がしています。
 
これからも身体を動かしたりバランスの良い食生活を心がけて健康に毎日を過ごしたいです🌟









*********
 
 





 
 
11月8日 日曜日の
"オンラインミート&グリート"
ありがとうございました!


皆さんとのお話が凄く嬉しくて楽しくて、あっという間に終わってしまった〜
 
 

1stアルバム「ひなたざか」の感想を教えてくださる方も多くて、皆さんにアルバムが届いているんだと、嬉しい気持ちになりました
 
ぜひぜひこれからもたくさん聴いてください( ¨̮ )
 






今日もベレー帽被ったよ
前回のブログで言ってた赤色ver.!




オンラインミート&グリートでこれからも色々なヘアアレンジをしてみたいな
 
 
 
 
 
皆さんの言葉から元気を分けて頂きました!
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 


〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
またね**
 
上村ひなの
206,nano