OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
くまくま













皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です






くまくま






くまちゃ〜ん







本日11月23日のオンラインミート&グリート、ありがとうございました!!
皆さんとお話をしていたら嬉しくて自然と笑顔になっていました(*´`)

皆さんの笑顔が私の笑顔の源だなぁ







ぜひまた皆さんと色々なことをお話したいです!
 
 
 
好きなこととか、好きな食べ物とか、趣味とか、
好きな曲とか、好きなアニメとか…
とにかく色々!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
券をお持ちでまだオンラインミート&グリートに参加したことないよ〜という方も、ぜひまたの機会に来てくださったら嬉しいです♡









 






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
またね
 
上村ひなの
209,nano